個別表示

葉山にて・・・2/2

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 52KBアップロードファイル 52KB

自然の中で自然のおもちゃで大はしゃぎの親子。
この”人の家族”以上の海水浴っぷり、微笑ましいを通り越し
わぁ〜と思わず声がでてしまいました。

こんな時間があったのは、パパさんママさんの優しさと豪快さと
みんなへの愛があるからこそ。

犬は動物の中では特別で、人と同じように、時にはそれ以上に
共に時間を楽しむことができる。
だから手はかかってもたまらなく可愛いのだ。

やっぱり 犬が 好きだな。 
まだまだ 犬と共に いたいな。

エレンママ 2018年12月18日(火)07:44

3頭もの大型犬をこんなふうに豪快に遊ばせてあげられた
パパさん、ママさんに拍手です。
このあとのシャワーやらドライヤーやら考えたら
尻込みしてしまいますよね。
大きくて強いワンコへの愛ですね。
みんな、幸せだったね。

シュネーママ 2018年12月18日(火)08:01

うわぁ〜〜、愉しそう(^_^*)

ますます板切が、すごーいお宝に、見えてきた(笑)

こんな幸せな時を、みんなで共有できるなんて、羨ましいですね。

ジェナーママ 2018年12月18日(火)09:14

凄ぉぉ〜い
パパさんママさんの愛情の大きさを感じます。
私も後の事を考えたら 海へは連れていけません。

皆、なんて嬉しそうで幸せな笑顔(^o^)
素晴らしい時間でしたね。

皆 空の上からこの写真を見て「愉しかったね♪♪」と、話していることでしょう。

かけがえのない時間を共に過ごされた幸せは素敵な思い出となりますね。
素敵な写真を見せて頂いてありがとうございます(*^^*)

ボギーママ 2018年12月18日(火)12:04

うわぁ〜〜〜
ほんとに凄い!!

こんな風に三頭で遊ばせてあげられたら楽しいだろうな〜。

でも確かに後のことを考えると怖い・・・・。笑
それでも連れて行ってあげるパパさんママさん尊敬します。

みんなよかったね!

うらんママ 2018年12月18日(火)12:37

>エレンママさん

後のことは考えちゃダメですね(*^▽^*)b

ほんと拍手です パチパチパチパチ (*^^)//~~~

うらんママ 2018年12月18日(火)12:37

>シュネーママさん

もう、板切れしか目に入っていないでしょ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年12月18日(火)12:39

>ジェナーママさん

犬好きとしては、幸せなワンコの光景は何より嬉しいですね。
こんなにいい写真、選んでっていっても選べないでしょ♪
みんな 本当に愛されていました(*^▽^*)

うらんママ 2018年12月18日(火)12:41

>ボギーママさん

本当に楽しそうでしょ!(^^)!

でもこれ、ゴールデン三頭だったらためらっていたかもですよ?

ラブとゴールデンは似ているけれど、毛量と大きさは大違い♪

とりあえず、ボギーくん一頭で海水浴したら教えてください。