個別表示

このこは???

アップロードファイル 406KB

このこはいったい 誰でしょう???

あれ? 誰かの歌声もきこえるような・・・


  Christmas coming soon!!☆☆☆彡

エレンママ 2018年12月21日(金)10:08

お耳が大きいのはイーヴイちゃんだったけど、違いますよね。
ええー、誰でしょう?

シュネーママ 2018年12月21日(金)11:37

アルト君?難しい。
もうすぐトナカイレンジャーに変身するのかしら?

遅ればせながら、ボギーママさん、お誕生日おめでとうございます〜〜♪今年も、ボギー君との甘ーい日常を、披露して下さいね^_^

ボギーママ 2018年12月21日(金)11:37

ん? ん?

エレンママさんがいうようにお耳は確かにイーブイちゃんみたい。
でも・・・・さくらちゃん? エイミーちゃん?
あーー
わからない。


エレンママさん
昨日は私のことを可愛くてチャーミングなんて言っていただいて
ありがとうございました。
でも、これからお会いするママさんたちが
え? これ?
ってならないように誇大広告はお控えくださいませ。

シュネーママさん ありがとう〜〜〜!

うらんママ 2018年12月21日(金)15:07

>エレンママさん

さすがにイーブイちゃんではないですねぇ(* ´艸`)クスクス

さて、ダレでしょうねぇ・・・

うらんママ 2018年12月21日(金)15:09

>シュネーママさん

さすがです!! アルト君ですよ♪

ワタシ、最近 耳を立てる魔法を覚えたのよ(^_-)

うらんママ 2018年12月21日(金)15:11

>ボギーママさん

大丈夫(*´ω`*)b
誇大広告と感じたときはワタシが修正しますので(^_-)

それはそうと、お分かりにならなかったようで・・・

今度ボギーくんのお耳も立ててみよっと♪