個別表示

ゴールデンの親子?1/2

アップロードファイル 109KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 156KB

雅治君とボギーくん 
どっちがどっちかは言わずとわかりますわよねっ、大きさで(* ´艸`)

まるで親子の休日のようなこの光景を
どうぞお楽しみくださいm(__)m

エレンママ 2019年01月18日(金)06:21

まあ、本当に良きパパと良き息子のよう。
会えてよかったね。

うらんママ 2019年01月18日(金)08:08

>エレンママさん

ボギーくんは今どきのイクメンタイプに見えますね。

そして、雅治君は利発な息子に見えるわ♪

うらんママ 2019年01月18日(金)08:17

掲示板

シュネーママさんへ
昨夜、ボギママさんからのメールを転送しましたので、
それを雅治君ママへつないでください <(_ _)>

デュークのチーママ 2019年01月18日(金)08:57

あら、ボギーくんと雅治くん!
会えて良かったですね!
って、大きさ、こんなに違うんですか!
びっくりですね^_^

木漏れ日の下で、気持ち良さそう、良かったね☆

シュネーママ 2019年01月18日(金)11:00

うらんママさん、
今朝気が付きまして、転送しました。

生ボギー君、触ってきました!

そうなんですよねー!体長はそれ程違わないのですが、身幅が〜〜!
雅治君の倍ぐらいあって、背中から、抱きつきたくなっちゃいました(*゚▽゚*)
腕を回したら、届くかしら?

あっ、ボギー君のトレードマークの舌を、見るの忘れたーー♪
今度は、ナマ舌を確認しようっと(*^_^*)

エレンママ 2019年01月18日(金)11:19

シュネーママさん、
ね、ボギーくんの背中には鞍がおけるでしょ。
そして、乗れるでしょ。

うらんママ 2019年01月18日(金)11:33

>デューク君のチーママさん

ねぇ、すごい違うでしょ。

昨日お電話で、ボギママさんがしきりに”遠近法で・・・”と
話されていましたが、これはどう見ても、ねぇ(*`艸´)

うらんママ 2019年01月18日(金)11:35

>シュネーママさん

シュネーママさんからのメール、掲示板に書き込んだ後に
気が付きまして(;´▽`A``
お返事をいただいていたのに、すみません。

多分、腕を回しても届かないと思います。
ぜひ、今度試してみてください(*^▽^*)b

おくってくださったお写真、明後日アップさせていただきまぁす♪

うらんママ 2019年01月18日(金)11:38

>エレンママさん

エレンママさんったら(〃艸〃)ムフッ

でも、置けます! 乗れます!! 

ジェナーママ 2019年01月18日(金)13:34

ボギー君との雅治君のツーショット 良いですね(*^^*)
もちろん言われなくても区別できます。

大きさは違っても仲良く楽しい時間を過ごした事がほんわかした表情の写真で分かります♪

ボギーママ 2019年01月18日(金)15:09

うらんママさん さっそくアップしてもらってありがとうございます。

やっとやっとシュネーちゃんと雅治くんに会うことができました!
シュネーちゃんとは一緒に撮れなかったので、また今度ね。

雅治くんのママがドッグランから帰ったらタワシで足を洗うって言っていたので、
私もブラシでゴシゴシ洗いました。
なのにその後白いタオルで拭いたら茶色くなって・・・
なかなか手強いドロドロですね。
昨夜は楽しく遊んでさすがにお疲れだったようで大好きなご飯の時間も忘れて寝ていました。 笑

うらんママ 2019年01月18日(金)15:19

>ジェナーママさん

ふふっ、区別できたのですね(*´ω`*)

ジェナーちゃんもまたボギーくんたちに会えるといいですね♪

うらんママ 2019年01月18日(金)15:22

>ボギーママさん

昨日はお疲れさまでした♪

写真を見て、あっ、この土汚れそうだわぁ・・・っておもっていたら
やっぱり(´-∀-`;)

ココで毎日のように遊ばせてもらっている雅治君やシュネーちゃんは
本当に幸せものですね。