個別表示

クリスマス イヴ♪

アップロードファイル 97KB

今日はクリスマス イヴ♪

イブじゃなくて イヴですからね(^^♪
イブなんていってたら サンタさん来ませんよ〜〜。

サンタクロースにあった人は多分いないと思いますが、
多分、サンタの正体は このこだと思いリンゴに刻んでみました。

さて、イヴで浮かれる前に脳トレだ!
白いこのこは 誰でしょう???

エレンママ 2018年12月24日(月)07:23

わかりますよー。あの子です。
(でも、すぐに答えちゃいけないんでしたよね。)
ウランママさん、彫刻上手すぎ。
来年は是非サイドビジネスを始めましょう。

うらんママ 2018年12月24日(月)08:05

>エレンママさん

イブの朝からのぞいてくれてるぅ((´∀`))

あははっ、すぐに答えちゃいけないって・・・
一回ボケるヤツですね(* ´艸`) 
たぶん誰かが珍回答をしてくれるはず!(^^)!楽しみ楽しみ♪

デュークのチーママ 2018年12月24日(月)10:02

うらんママさん、本当に上手ですね!
尊敬です^o^

私も、この子は○○ちゃん、と思うのですが・・・。
サンタさんになって、素敵ですね。

イブではなく、イヴ、ですね、
なるほど〜☆

ジェナーママ 2018年12月24日(月)10:09

うらんママさん素晴らしい♪♪
私も 多分"あの子"と思うのですが。

「○○サンタさん ジェナーは今夜は早くに寝て良い子待ってます。我が家にもプレゼント忘れないでね(*^^*)」

シュネーママ 2018年12月24日(月)11:58

きゃーーーーー何!?ウォーーー!!!シュネーだ!

有り難うございます、うらんママさん!

とてもいいクリスマスイヴになりました(*^_^*)

今年は、トナカイレンジャーのお役目は、ボギー君にお願いして、今夜はシュネーサンタで、皆さまのお家に、行ってきまーす!

ボギーママ 2018年12月24日(月)12:40

ウォーーー!!!  って

これじゃ もうボケられないじゃん! 笑
トナカイレンジャーのお役目は任せて〜〜

それにしてもうらんママさん上手すぎ!

うらんママ 2018年12月24日(月)12:52

>デューク君のチーママさん

〇〇ちゃんですかぁ…どうですかねぇ(・・?

シロちゃんとかですかねぇ・・・

うらんママ 2018年12月24日(月)12:55

>ジェナーママさん

多分・・・あたっていますよ(^_-)♪

早く寝るの得意!!!!!
今日は早く寝るぞぉ\(~o~)/

うらんママ 2018年12月24日(月)13:00

>シュネーママさん

ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
わかってもらえた。 う、うれしい( ノД`)

そうそう、荷物運びは大きなこに任せるのが一番ね(*´ω`)b

うらんママ 2018年12月24日(月)13:03

>ボギーママさん

ウォ ウォ ウォ〜〜〜〜〜〜!

ボギママさんボケそこねましたねぇ(* ´艸`)クスクス

正解も出ちゃったことですし、よし!リンゴ食べよっと。 
遊んで食べて 二度おいしい(#^^#)♪