個別表示

メンズノンノの…

アップロードファイル 483KBアップロードファイル 407KBアップロードファイル 399KB

ぱろ吉くんからメンズノンノの表紙に出られ
るかな?ってきたけれど、ぱろ吉君はまだま
だスケボー少年の域、ファインボーイズくら
いなら表紙を飾れるかもね(^_−)−☆
あまいマスクだからキノコ狩りの方がしっく
りきてる気はする(笑)

ドゥルルパパ 2023年10月08日(日)07:27

ぱろ吉くんおはよう♪

昨日もたくさん遊んでくれてありがとー(^^)v

ブルーのCAPめっちゃ似合ってて可愛い!人用なのか犬用なのかわからないけどベストサイズ笑

キノコのカシャカシャ音が聞きたかった♪

ドゥルルママ 2023年10月08日(日)08:18

ぱろ吉くん、前脚のポーズも決まって
ますねぇ。キャップの後ろかぶりも
お似合いですよ!
きっとこの写真を撮りながら姉さんがニヤケいる
姿が想像できます笑笑

うらんママ 2023年10月08日(日)08:43

>ドゥルルパパさん

昨日は休日返上でお付き合いくださりありが
とうございました。
おかげさまでいい画が( ̄∀ ̄)準備万端♪
ぱろ吉くんの昨日のイケてる画はまた後日
アップします。いつもみんなをキラキラに
画像に閉じ込めてくださり感謝です。

うらんママ 2023年10月08日(日)08:46

>ドゥルルママさん

ぱろ吉姉さんの趣味は[ぱろ吉]
きっと時間があれば抱っこしたり写真を撮っ
たりしてニヤニヤしているのでしょうぬ。

モナママ 2023年10月08日(日)13:53

パロ吉くん!
いつも沢山お付き合いくださり
ありがとうございます。

ワンズノンノだ!!
一枚目の逆さキャプからのイケイケ感な目元と
左下のきのこちゃんもお友達にしてる感に
ギャップ萌えです(^^)

うらんママ 2023年10月08日(日)17:12

>モナママさん

モナママさんはどっちの ぱろ吉くんもお好み
のようですが、モナちゃんはいつも ぱろ吉く
んよりPパパさんに直行している気がする(笑)

ファンタママ 2023年10月08日(日)17:42

ぱろ吉君、ブルーの野球帽(昭和世代^^;)が似合ってますね!

Always with youのチャームも素敵です

うらんママ 2023年10月08日(日)18:28

>ファンタママさん

チャーム、そんなこと書いてあったんだ!!
はじめて知った(笑)

ボギーママ 2023年10月08日(日)18:29

ぱろさん キャップをかぶっている時と、きのこで遊んでいる時では明らかに表情が違うわね! 

『俺ってイケてる??』 っていう声が聞こえてくるゎ。 笑

うらんママ 2023年10月08日(日)20:15

>ボギーママさん

「イケてるけど、やっぱり大きいね」と返事
を返そうと思います( ̄∀ ̄)ニヤッ

華、姫、くま太郎ママ 2023年10月08日(日)20:53

水色のキャップとキノコと遊んでいる顔のギャップが良いわ!
ギャップ萌えね!

うらんママ 2023年10月08日(日)21:00

>華&姫&くまママさん

ギャップにみんな萌えている(笑)