個別表示

スリーショット(^▽^;)

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 65KBアップロードファイル 63KB

シュネーちゃんとボギーくんと雅治君のスリーショット(^▽^;)

先日、公園で初めて会った時の貴重な写真をシュネママさんが送ってくださいました♪

そりゃ〜〜〜初めてあったら、みんなでわちゃわちゃ こうなるわね(^^;)

次回はバッチリカメラ目線の写真 期待しています!(^^)!

エレンママ 2019年01月20日(日)07:40

ボギー君、大きすぎて写ってない。
でも、みんな楽しかったんですね。いいな。

エレンはよそのワンコが苦手なので
ドッグランは一度で諦めましたが
皆さんにお会いするだけで、私がうれしいし、
今度、お訪ねしてみたいです。

うらんママ 2019年01月20日(日)10:44

>エレンママさん

あっ、やっぱしボギーくん大きいから写ってないんだぁ。
そっかそっかぁ・・・

確かにエレンちゃんはドッグラン向きではないかも・・・
エレンちゃんはパパさんにお任せして、汚れてもよい格好で
ぜひドッグランを訪れちゃってくださいな。

素敵なママさんと元気なワンコたちが迎えてくれるはずですよ♪

シュネーママ 2019年01月20日(日)11:08

うらんママさん、載せて頂き、ありがとうございます(*^_^*)
1枚目は、犬同士の挨拶が終わって、写真タイムに入ったんですが…
全員お座りするのに時間がかかり、この時は、雅治君と、ボギー君が待ちぼうけ。さぁ撮ろうとした瞬間、僕挨拶に行く〜♪と私の所にきてくれたボギー君に、慌てて、シュネーが追いかけてるひとコマです。

飼主がテンション上がっていると、ワンコも落ち着かないですね〜(^^;;

2枚目のボギー君、もう心はドッグランです。
先に入ったサスケ君たちを、見ています。

エレンママさん、ぜひ遊びに来て下さい!
エレンちゃん、ロングリードでフリスビーしましょう^_^

ボギーママ 2019年01月20日(日)12:07

初対面の写真撮れてたんですね。笑
確かに飼い主がワチャワチャしてるから犬たちもワッチャワッチャワチャ!

おまけに私のiphoneは最近カメラの調子が悪く
いざという時に起動しない・・・・。
この時もそうでした。 ( ; ; )
シュネーママさんが撮ってくれていてよかった。

エレンママさん
ボギーは大きすぎて写ってないのではなく、
動いたからはみ出しちゃったのです。
そこのところお間違いなく!!

エレンママさんも今度ドッグラン行きましょう。
みんなに会えて楽しいですよ〜。

うらんママ 2019年01月20日(日)14:09

>シュネーママさん

写真解説ありがとうございます!(^^)!

雅治君がいる場所が写真の定位置だったのね♪

心はドッグランって((´∀`))ケラケラ

ぜひ、きれいに並んだ一枚!いつかリベンジしてくださいね。

うらんママ 2019年01月20日(日)14:11

>ボギーママさん

動いたから・・・なの?

ワタシも時間が合えば
みんなとワチャワチャしに行きますね〜(^^)/~~~