個別表示

もっとください。

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 27KB

アルト君のクリスマスのおやつは
こんなでしたよ♪♪

クッキーやら小魚やら まぁ〜〜〜かわいい(*´ω`*)

とはいえ、可愛くても、かわいくなくても食べる時間はいっしょだわ(^^;)

エレンママ 2018年12月28日(金)07:21

まあ、かわいいおやつですね、
アルト君、お味の方はいかがでしたか?
って、味わってなんかいない?

ボギーママ 2018年12月28日(金)08:04

あら〜アルト君かわいいおやつ
しかもうらんママさん丁寧にツリーに仕上げてるし!

アルト君わかってるかなぁ?

シュネーママ 2018年12月28日(金)12:14

これ、ワンコ用なの?

美味しそう(*^_^*)

人間が食べても、美味しそう!

うらんママ 2018年12月28日(金)20:35

>エレンママさん

えぇ〜〜〜わかってますってばぁ〜。

アルト君はピンクのフランボワーズが一番気に入ってたみたいよ(^^♪

うらんママ 2018年12月28日(金)20:37

>ボギーママさん

ボギーママさんまでぇ〜〜〜。

アルト君、ちゃんとわかってますってばぁ〜。
食べるまえ”も〜みの木飾ろ〜う ファラララ ラ〜ラ ラララ♪”って
鼻歌で歌っていたもの!

うらんママ 2018年12月28日(金)20:38

>シュネーママさん

これすごくすごく可愛いでしょ。
もちろん、ワンコ用♪

ワタシのおやつより、ずっとかわいい(;^ω^)