個別表示

”仕事”おさめ

アップロードファイル 142KBアップロードファイル 80KBアップロードファイル 95KB

2018年度 仕事おさめ〜〜〜〜〜\(~o~)/

というわけで、ふたりと遊んできましたぁ♪
(仕事じゃないじゃん、遊んでんじゃん(* ´艸`))

落ち葉の中をカサカサカサカサ・・・・・・・

今年もふたりと四季を楽しみながらたくさん歩きました♪

来年はどんなことして 遊ぼかな♪
仕事始めが楽しみ楽しみ(仕事じゃないじゃん (*`艸´)ウシシシ)

エレンママ 2018年12月29日(土)15:50

さすがに年末、皆さん忙しいのでしょう。
みんな読み逃げかな?

ジェナーママ 2018年12月29日(土)15:55

うらんママさん 仕事納めなのですね。
一年間お疲れ様です。
そして、お世話になりました。

少しの間は、ワンちゃん無しのプライベートな時間を持てるのかな?と、余計な事を考えてしまうジェナーママです。

今年中のブログの更新があるのかもしれませんが……
良いお年をお迎え下さい。そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。と、ご挨拶させて頂きます(*^^*)

ボギーママ 2018年12月29日(土)16:42

仕事納め 遊び納めですね。
シメにぴったりな可愛い二人です。

すっごく寒くなってきたのでうらんママさん気が緩んで
風邪ひかないでね〜〜〜。
みんなも気をつけてね〜!

うらんママ 2018年12月29日(土)19:38

>エレンママさん

そうそう、みんな 読み逃げしてね〜〜〜。
しっかりお掃除がんばってくださいね〜〜〜(^^)/~~~

うらんママ 2018年12月29日(土)19:41

>ジェナーママさん

いえいえ、こちらこそお世話になりましてm(__)m

年末年始とはいえ、ワンコなしはやっぱりつまらないわぁ・・・
年末年始も遊ぶぞっ!(^^)!

うらんママ 2018年12月29日(土)20:34

>ボギーママさん

仕事は収めましたが、遊びはおさめませんわぁ♪

大トリはやっぱり大イヌがいい気がする・・・