個別表示

with 恵方巻 その九

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 19KB

ちゅ〜〜〜わけでアルト君にもあげましょう♪♪

アルト君には特大だよ〜〜〜〜!
おなかいっぱい 召し上がれ♪♪♪

エレンママ 2019年01月30日(水)06:13

アルト君も、大きいのをもらえてよかったね。

ボギーママ 2019年01月30日(水)08:59

アルトくんよかったね〜〜

3枚目、やっと咥えられた・・・。
的なお顔かしら?

シュネーママ 2019年01月30日(水)09:23

アルト君、待った甲斐は、ありましたか?

いっぱい福が来るといいね(^○^)

うらんママ 2019年01月30日(水)13:28

>エレンママさん

あのお顔されたらあげないわけにはねぇ(^▽^;)

うらんママ 2019年01月30日(水)13:32

>ボギーママさん

ごはんをがっつり入れたらちょっと重くなりまして
二枚目はちょっとためらっているところです(~_~;)

お安い海苔をつかったので、しばらく遊べましたよ(^_-)

うらんママ 2019年01月30日(水)13:35

>シュネーママさん

ちょっともったいぶったので、
くわえた後は死守していました(*`艸´)