個別表示

with 恵方巻 その五

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 24KB

ハイちゃんは特別2本だよ♪

福は待っているより招いた方がたくさん来るから、
今年もいっしょに いっぱい招こうね。 

 こっちへ こいこい ( *´ω`)ノ ゜゜゜


ハイちゃんのお家はムーディーな照明なので
いつもぼやけたり暗くなってしまうぅ(~_~;)お許しを。

エレンママ 2019年01月25日(金)06:54

ハイちゃん、恵方巻をがっしりつかんでますね。
すごい迫力。

うらんママさん、恵方巻は使いまわしじゃないんですね。
いくつ巻いたんですか? 
すごい、としか言いようがない!

ボギーママ 2019年01月25日(金)08:43

ハイちゃんは二本なのね! スゴ〜〜い!!

しかも、ハイちゃんの恵方巻きはご飯より具が多くない?
糖質OFFなのかしら・・・。

シュネーママ 2019年01月25日(金)11:33

ハイちゃん、恵方巻を片手に、ぬくぬくしていますね=(^.^)=

ホント、具沢山だわ!

シュネー巻と、交換してぇ〜♪

ジェナーママ 2019年01月25日(金)12:03

ハイちゃん 具沢山のスペシャルな恵方巻を2本貰ったのね♪

たくさんの福を招いて皆にも分けてあげてね(*^^*)

うらんママ 2019年01月25日(金)12:26

>エレンママさん

ぬふふっ 星の数です(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年01月25日(金)12:29

>ボギーママさん

(。´・ω・)ん? 近年の具沢山な恵方巻は糖質オフを考えてなの?

贅沢なのに太らないのなら、月に一度は食べたいわ(*´ω`*)

うらんママ 2019年01月25日(金)12:32

>シュネーママさん

シュネー巻きも体脂肪低そうだからかなりヘルシーだわよね(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2019年01月25日(金)12:33

>ジェナーママさん

みなで福のおこぼれを期待しましょう!(^^)!