個別表示

田んぼ

アップロードファイル 428KBアップロードファイル 580KBアップロードファイル 138KB

田んぼ、はてしなく田んぼ
たまには こういう所もいいな♪
今日は冷たい雨がたくさん降るようです
皆さま のんびり温かくしてお過ごしください

         ラルフ

エレンママ 2023年10月09日(月)08:07

急に寒くなって、本当に憂鬱です。
もやは春と秋は消滅しましたね。

ラルフ君、久しぶりですね。
元気そうで良かった。
田んぼはそろそろ稲刈りですね。
どこへ行ったのかしら?

ぱろ吉パパ 2023年10月09日(月)08:27

僕こそはトイプードルだぞって。この頃トイらしくないのがいるからなあ笑笑笑

エレンママ 2023年10月09日(月)09:39

ぱろ吉パパさん

昨日のぱろ吉君の一枚目の写真。
なんてスカしているんでしょう(この言葉、死語かも?)

こんなにナルシストに育ててはいけません。

ドゥルルママ 2023年10月09日(月)09:46

ラルフ君こんにちは!
広々とした道を独り占めですね!
車もバイクも少ないとお散歩
しやすいし空気も美味しそう(^.^)

うらんママ 2023年10月09日(月)10:08

>エレンママさん

千葉の田んぼです。
今日はコメントの下に毎度スカしたP君が
でてくる(笑)ヘソを見せてる同一ワンコとは
思えないですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年10月09日(月)10:09

>ぱろ吉パパさん

ラルフくんだけで撮ってもサイズ感はわかる
のですね(笑)

うらんママ 2023年10月09日(月)10:11

>ドゥルルママさん

こういう場所をみると無駄に走りたくなる(笑)
ワタシの中の血が騒ぐ( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年10月09日(月)17:43
雨

やっぱり千葉ですか!?
そして、利根川付近の地域とみた^_^
おぼっちゃまなラルフ君が、やんちゃに見えます。

今日は雨。若い子たちは、何をして体力発散しているのでしょう。
シニアになって良いかったことは、こういう日はこんこんと眠り続けてくれること。若い時は遊べ遊べ、とそれはもうまとわりついて、ちょっと動くたびに、遊んでくれるの?の圧がすごくて、根負けしていました(^^;;

うらんママ 2023年10月09日(月)18:24

>シュネーママさん

お察しでしたか(笑)千葉は平地が多い( ̄∀ ̄)

シュネーちゃんは雨の日は寝て過ごすように
なってきましたか。嬉しくもありさみしくも
ありでは?
シュネーちゃんが寝てる間に、何かはかどり
ましたか?

ボギーママ 2023年10月09日(月)19:57

すごーく広い田んぼですね。
ラルフくんも気持ちよさそう。
ラルフくんこそトイプードルなのかぁ。

私がよく会うのはスカプードルだからね。 笑

ファンタママ 2023年10月09日(月)20:06

一面の田んぼ、うちの実家かと思った!
ラルフ君、広々千葉でノビノビお散歩楽しんだみたいですね♪
ニコニコしてますね。

ラルフ君のサイズが正統派トイプーなのね

うらんママ 2023年10月09日(月)20:10

>ボギーママさん

トイプードルであってトイプードルサイズで
ないこたち増えすぎ(笑)
可愛さにサイズなんてカンケーないけれど
抱く時間は大きさに反比例してしまうのが
なんとも切ない(^_^;)

うらんママ 2023年10月09日(月)20:51

>ファンタママさん

ご実家の景色はこんな感じなのですね。
これを音声付きの動画カエルやら虫やら鳴き
まくり(笑)