個別表示

Down

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 18KBアップロードファイル 35KB

モモちゃん大のお気に入り”コーギーくん”

ぶんまわす ぶんまわす

落ち着いたところで カシャ!

その後も、ぶんまわす ぶんまわす ぶんまわす


もう ムリぃ〜〜〜〜〜〜〜〜Down(* ´艸`)

エレンママ 2019年02月07日(木)08:53

モモちゃん
小さいのにダイナミックに遊ぶんですね。
遊び疲れて仰向けにダウン?
これもまたダイナミック。

うらんママ 2019年02月07日(木)11:27

>エレンママさん

たいていのこは、ワタシたちの前だと大人ぶった顔をするのですが
モモちゃんは、永遠の幼稚園児みたいにいつも大はしゃぎ♪

犬のお仕事は遊ぶこと!
モモちゃん、めっちゃ勤勉です!(^^)!

ジェナーママ 2019年02月07日(木)12:35

モモちゃん 目一杯コーギー君を振り回して遊んだのね(^o^)

"遊びも疲れる!"なんて思ったりするのかしら?

永遠の幼稚園児は、そんな事思いませんよね♪

ボギーママ 2019年02月07日(木)18:15

疲れてダウンはモモちゃんだけじゃないのね。笑

3枚目、コーギーくんまでダウンしているのがオカシイ!

うらんママ 2019年02月07日(木)20:11

>ジェナーママさん

アクティブ女子→JKだと思っていたのですが、
もう無邪気さが園児並みでねぇ(*`艸´)ウシシシ

コーギーちゃん、また手当てしなくちゃ♪

うらんママ 2019年02月07日(木)20:13

>ボギーママさん

もう、ふたりともクタクタになってましたよ。

モモちゃんのお疲れ度は舌の長さがバロメーター♪