個別表示

GOGO!

アップロードファイル 221KBアップロードファイル 259KBアップロードファイル 282KB

久しぶりにゴーくん会えました*\(^o^)/*
車でお出かけ GOGO!
これからしばらくは車中も過ごしやすい季節
です。車でお出かけの皆様、小さいこはでき
ればクレートで。クレートが車にはいらない
大きさのワンコは安全ベルトやら何やら、今
はいろんなアイテムもでているようですので
ぜひ探してみてください♪いいアイテムを見
つけた方はもれなくココはお知らせを!
みんなのお出かけ画像、まってまーす(^^)/

エレンママ 2023年10月05日(木)09:35

ゴー君、車に乗ってどこへお出かけしたのかしら?
猛暑の間は犬を車に乗せることさえ怖かったですよね。
やっとホッとするも、急に寒いくらいです。
ちょうどよいってことを知らぬらしい天気。

うらんママ 2023年10月05日(木)10:15

>エレンママさん

何事もちょうどよいは難しい( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年10月05日(木)10:18
曇り

ゴー君、お久しぶり!お耳の毛は、こんなに巻毛でしたっけ?
まるで付け毛?エクステンションをつけているようです(o^^o)
ドライブは、楽しかったかしら?涼しいくらいが、ちょうどドライブ日和!

今朝は寒いぐらいでしたが、運動するワンコにとっては、いい気候。
しっかり走り込んできました(^ー^)

うらんママ 2023年10月05日(木)10:30

>シュネーママさん

湿度のせいもあるかもですが、けっこう前か
らウェーブはあるかも♪ゴーくんをみると
トゥルーナイトのリチャード・ギアさんを
思い出す。古いけどあの映画ワタシ一番好き♪
ウェーブの長髪はズルい
惚れてしまう☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

それはさておき、早くも走り込んできました
かぁ。これからますますワンコたちがパワフ
ルになる季節ですね。保護者の皆様、頑張っ
てください(^ー^)

ちなっち 2023年10月05日(木)14:55

昨日パソコンからおめでとうコメントを入れたはずが…
気付いたらまさかの不発に(泣)

一日遅れですが
ドゥルル君 お誕生日おめでとう♪
あまりにも存在感がありすぎて君が新入り君だなんて
誰も思っていないはずですよ!
これからの成長をみんなが楽しみにしていますから
期待を裏切ること無く、その調子でグングンいっちゃってほしいです!!
いつかウルトラの街で会えること楽しみにしてしていますね♪

ゴ−君 
カ−リ−ヘアがカワイイね♪
2枚目のお顔がどことなく愛しのボギー君に
似ている気がする!

モナママ 2023年10月05日(木)15:26

ゴーくん初めましてでしょうか?
皆さん同様、お耳のカールがとても可愛いです!
お顔もマイルド^ ^優しそう♪

うらんママ 2023年10月05日(木)15:31

>ちなっちさん

D君へのお祝いメッセージありがとう♪
グングンいっちゃってって(笑)いつか会える
機会をつくりますね(^ー^)

ゴーくんの2枚目、確かに似てる(笑)

うらんママ 2023年10月05日(木)15:35

>モナママさん

ゴーくんはあまり会えないのでモナママさん
は初めてですね♪お顔はマイルドですが、
かなりパワフルですよ!Pくんのリードを持っ
てびっくりされていたモナママさんにゴール
デンのリードを一度持たせてあげたいです。
きっと想像をこえる( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年10月05日(木)17:20

ゴー君、お久しぶりです。

耳毛のカール、いいねぇ
華も耳の周りはカールしやすいわ。

今、お散歩行ってきましたが風が強くて
少し寒いです。
これからどんどん気温が低くなると、
ゴルには過ごしやすい季節になるぅ
ゴー君、いっぱいお散歩しようね!!

うらんママ 2023年10月05日(木)17:52

>華&姫&くまママさん

今年の夏はゴールデンには厳しかったですね
ワタシは寒いのはすっごく苦手なのですが、
ゴルをはじめ長毛犬のために頑張ります♪

ファンタママ 2023年10月05日(木)20:07

ゴー君、パワフルにお散歩楽しみましたか?

耳ヘアだけカーリーなんてオシャレですね♪
ゴールデンも湿気で被毛がうねるのね!
プー達は濡れるとクルンクルンになりますね^ ^

うらんママ 2023年10月05日(木)22:46

>ファンタママさん

プーたちのクルンクルンも可愛いけれど、
乾かすのもトキトキするのも大変だから濡ら
したくはない(^◇^;)

ボギーママ 2023年10月06日(金)00:15

ゴー君お久しぶり!
って言ったりしているけど、実は間違えちゃった。
ちなっちさんも言うように ボギーによく似ていますね。
あれ?  こんな写真撮ったかな?? なんて思ってしまった。 (汗)
よーく見たらお耳がカールしていたゎ。
すごくゴージャス。
カイくんかっこいい!

うらんママ 2023年10月06日(金)06:14

>ボギーママさん

ぐふふっ、間違えちゃったのね。
ゴーくんがカイくんにも変わってるし(笑)
0時を過ぎて見てるから眠かったのね( ̄∀ ̄)
お疲れのところ覗いてくれてありがとう♪