個別表示

ご要望に・・・1/2

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 33KB

ワタクシ、ワンコのご要望にも誠心誠意お答えします(`・ω・´)ゞ

というわけで、カイくんのご要望にお応えし”もも枕”をご提供♪

ワタシの脚が短いんじゃなくてよ!!
カイくんが大きいんですってばぁ〜〜〜(;´▽`A``

エレンママ 2019年01月16日(水)07:45

わぁ、カイ君、もう目がとろっとろ……。

でも、ご要望に応えているうらんママさんの目も、とろっとろにちがいない。
もしかしたら、ご要望に応えているのはカイ君だったりして?

うらんママ 2019年01月16日(水)13:02

>エレンママさん

そ・そんな・・・
ワタシはとろっとろじゃないですってばぁ(/ω\)

ボギーママ 2019年01月16日(水)21:23

絶対とろっとろだって!!!

それにしても カイくんも甘ったれ男子ですね。
ゴールデンってこのタイプ多いのね。
うちだけじゃなくてよかった〜〜 ( ´ ▽ ` )

うらんママ 2019年01月16日(水)21:33

>ボギーママさん

ワタシの要望じゃないものぉ〜〜 
とろっとろじゃないものぉ〜(*/Д\)