個別表示

with 恵方巻 その三

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 32KB

ロロちゃんにも 福がきますように♪♪♪

あれぇ(^▽^;)、鈴の入ったおもちゃの方が好きみたい・・・

今度は鈴を入れて巻くぞ!!!

エレンママ 2019年01月23日(水)07:31

鈴入りの恵方巻って、歯がかけるでしょ!

ジェナーママ 2019年01月23日(水)07:33

ロロちゃん 恵方巻抱えたから福が来ますよ♪

鈴が入った恵方巻!うらんママさんのアイディア。
きっと実現させるでしょう?期待しちゃいますよ(*^^*)

シュネーママ 2019年01月23日(水)08:07

大丈夫!

うらんママさんが、長ちゃんのように、思いっきりぶん回せば、飛び付いてきますよ(*^_^*)

ロロちゃん、闘争心に火を点けて、全力で、恵方巻きと闘ってねーー♪

うらんママ 2019年01月23日(水)13:21

>エレンママさん

(´ω`*)ふふっ、想像してくださったのですね。

たしかに、歯がかけたらまずいわ( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2019年01月23日(水)13:24

>ジェナーママさん

歯がかけるとまずいので(^^;)定番のピーピーなる笛を巻こうかな♪

商品化までの道のりは遠い・・・

うらんママ 2019年01月23日(水)13:30

>シュネーママさん

シュナウザーは火をつけたら どこぞの白いワンコみたいに
体力いるからなぁ(^▽^;)

ロロちゃんの猛ダッシュ すごいです(~_~;)

ボギーママ 2019年01月23日(水)15:15

ロロちゃん 鈴の入ったオモチャ選んじゃったの!

でも、咥えているのはクマさんの方だけど視線はじーっと恵方巻きなんじゃない?
(^ω^)

うらんママ 2019年01月23日(水)19:12

>ボギーママさん

ロロちゃん、後で別腹に・・・ってことかしら?
女子は別腹ありますものね( *´艸`)♪