個別表示

いっしょにお散歩

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 58KB

ゴーくんとイーブイちゃん いっしょにお散歩♪

ゴーくんのお気に入りのぬいぐるみ=ポケモンの”ジガルデ”も いっしょにカシャ!

そして帰りはジガルデも一緒にお散歩 GO GO♪

これぞ ポケモン ゴー!(* ´艸`)クスッ

エレンママ 2019年02月25日(月)06:32

イーブイちゃんと並ぶとゴー君が大きく見えて
一瞬、ボギー君と勘違い。
イーブイちゃん、ものおじせずさっそうと歩いてますね。

ボギーママ 2019年02月25日(月)13:18

3頭でお散歩楽しそう 笑

2枚目で見ると確かにゴーくん大きそうですね。
何キロくらいあるのかな?

ジェナーママ 2019年02月25日(月)14:33

ゴー君とイーブイちゃん体格差はあっても 問題なくお散歩出来るんですね♪

八千代で訓練を受けた生徒さんですものね(*^^*)

"ポケモンgo"大好きなジェナーママは、ゴー君のお気に入りの"ジガルデ"を見てみたいです(*^^*)

イーブイママ 2019年02月25日(月)15:25

ジガルデを連れて歩いてるとは、
ゴーくんはなかなかのポケモンマスターですね!
私より100倍ゴーくんのほうが詳しそうです。

うらんママ 2019年02月25日(月)18:56

>エレンママさん

大きいでしょぉ〜。
でもボギーくんより一回りは小さいです♪

イーブイちゃん、さすがポケモンだけあってへっちゃらでした(^_-)

うらんママ 2019年02月25日(月)18:57

>ボギーママさん

ゴーくんは42キロですって♪

お米二袋くらいボギーくんより軽いです(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年02月25日(月)18:59

>ジェナーママさん

ジガルデをご存知とは(゚Д゚;)

ワタシたちは知らずに、ネットで検索しちゃいました(^^;)

うらんママ 2019年02月25日(月)19:01

>イーブイママさん

ゴーくんのぬいぐるみのタグにポケモンって書いてあって、
これはイーブイちゃんととらねば!と一緒にお散歩しました(* ´艸`)クスクス

ジガルデって人気のキャラなのかしら???
めちゃくちゃ名前が言いづらい・・・(~_~;)
イーブイちゃんがジガルデという名前でなくてε-(´∀`*)ホッ

シュネーママ 2019年02月25日(月)19:07

ゴー君とイーブイちゃん、愉しそう!

散歩の主導権は、イーブイちゃんにありそうですね、ゴー君は、合わせてあげているのかしら?

うらんママさん、大先生とお散歩デートだわ=(^.^)=
楽しかったかしら?

うらんママ 2019年02月26日(火)05:59

>シュネーママさん

ふふっ、お仕事と称してデート♪ 
いいでしょ〜〜(〃艸〃)ムフッ

・・・な〜んて、シュネーママさんに言われて気が付いた。
大先生いたのね(^▽^;) 
ゴーくんとイーブイちゃんとジガルデしか目に入ってなかったわw