個別表示

はみ出てません (^_-)b

アップロードファイル 78KBアップロードファイル 94KBアップロードファイル 75KB

エレンママさんから届いたエレンちゃんのお写真♪

さすがお嬢様、ベッドからはみ出さずきれいに寝ています(*´ω`*)

どこぞのお坊ちゃま、ベッドはこうやって使ってね♪

・・・とはいえ、おばちゃんはね、これから暖かくなるし
このベッドをもう少し広くして”手脚を伸ばして”寝るのがいいとおもうのよ・・・

↑この座布団を ↓手前にこうやってね・・・

ママに言ってみてね(^_-)

エレンママ 2019年02月19日(火)06:38

あらら、うらんママさん、
座布団まで動かせる術を習得したんですね。すごいですね!
向こう側に炬燵があって、そこにある座布団です。
古ーい座布団だから、ぺたんこなので二枚重ねにしています、とりあえず。

エレンは中途半端な大きさの犬なのか
ベッドを買うときに、サイズにいつも迷います。
さんざん計って、慎重に買ったのですが、
リビングに置いてあるこのベッド、小さかった……。
厚みのある分、余計にそう見えます。

でも、このベッドを使うときは
誰かさんみたいにはみだしたりしません。えへん!

うらんママ 2019年02月19日(火)07:05

>エレンママさん

<(`^´)>えっへん 動かせるんです♪

厚みがあって気持ちよさそうなベッドですね。
座布団二枚重ねで上の白いタオルを広げたらばっちりでしょ(^_-)-☆

シュネーママ 2019年02月19日(火)10:54

おおぉ〜、素晴らしい!

これは、子ウシでもなく、子グマでもなく、さらに、ワンコでもあらず。

レディですね(^_−)−☆

我が家の女子は、見習わなくちゃ(^^;;無理か…

ボギーママ 2019年02月19日(火)11:12

エレンちゃんはやっぱり寝姿も美しい。
小さめベッドでもちゃーんと収まるのね。

座布団移動の術! すご〜い!
エレンちゃんもぜひワイルドに寝てみて。
お尻が落ちたら、おばちゃんが写真撮りに行くからね

うらんママ 2019年02月19日(火)12:16

>シュネーママさん

ほんと おへそを隠してなんともエレガントな寝方♪
ワタシといっしょだわっ (`・∀・´)エッヘン!!

うらんママ 2019年02月19日(火)12:18

>ボギーママさん

奥の座布団、まだ二枚残っているみたいだから、
ボギーくんにいただいてきたら? お尻くらいのっかるっしょ( *´艸`)

ジェナーママ 2019年02月19日(火)12:49

さすがレディのエレンちゃん
寝姿のエレガントなこと(*^^*)

女の子を持つ者として見習って欲しいと思います。

ワンコにピッタリのベッドやクレート(洋服)を選ぶのは難しいですよね!

うらんママ 2019年02月19日(火)18:10

>ジェナーママさん

子どもだと好みのものを着せたりあげたりは思春期までですが、
愛犬ならずっと親好みのアイテムで楽しめますね(*´ω`*)
傍に元気でいてくれてこその楽しみ♪

皆さんも難しいアイテム選び、大いに楽しんでほしいです(^_-)♪