個別表示

ポケワン

アップロードファイル 72KBアップロードファイル 82KBアップロードファイル 77KB

冬場の大きなコートならポッケにすっぽり入りそうなポケットワンコ
略して ポケワン♪

ラウラちゃんとイーブイちゃん、両方のポッケに入れたいなっ(´ω`*)

ふたりをタイプ分けするならフェアリーね(^_-)♪

エレンママ 2019年02月26日(火)12:06

ラウラちゃんとイーブイちゃん
仲良くお散歩できていいですね。
暖かくなったり、寒くなったり、お天気が安定しませんね。
これからの時間は、ちょっと雨かな?

ファンタママ 2019年02月26日(火)13:12

ふたりとも素敵なお洋服!とっても似合ってます^ ^
ベストドレッサー賞を進呈したいです!

うらんママ 2019年02月26日(火)13:42

>エレンママさん

イーブイちゃんの方が体が長い分 進みが早いです。

雨がパラパラきたとおもったら、晴れ間も・・・
洗濯、取り込むべきか否か(-ω-;)ウーン

うらんママ 2019年02月26日(火)13:44

>ファンタママさん

賞をいただけるなら、ワタシもダメもとで参加したいです!