個別表示

殿加工

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 76KBアップロードファイル 133KB

ラルフくんとファンタくん
トットットットと歩く歩調がいっしょ あぁかわいぃ(´ω`*)
せっかくなので?殿加工してみた(〃艸〃)ムフッ

こんなふたりとなら、いつまでもお散歩したいわ・・・

皆様今日もよい一日を(^^)/~~~

エレンママ 2019年02月27日(水)10:48

たまたまふたりとも殿加工できるしっぽだったんですね。
仲、良さそうですね。

うらんママ 2019年02月27日(水)13:43

>エレンママさん

ファンタ君は地毛ですが、
ラルフ君のはお絵かきウィッグです。

なんなら、エレンちゃんの尻尾も殿加工しますが いかがですか?

エレンママ 2019年02月27日(水)16:02

あ、ほんとうだ!
エレンのしっぽを殿加工すると、どうなるんでしょうか?
是非、見てみたいです。

うらんママ 2019年02月27日(水)18:06

>エレンママさん

加工用のお写真 おまちしてま〜す(^^)/~~~

ファンタママ 2019年02月27日(水)20:10

ラルフ君と一緒にお散歩したのね!

ラルフ君は若殿
ファンタはバカ殿です〜

ジェナーママ 2019年02月27日(水)20:50

ラルフ君 ファンタ君 楽しくお散歩出来て良かったねえ

うらんママさんの発想力に脱帽です。
どこからアイデアがわいてくるのですか?
二人とも 可愛い殿様(*´・ω・`)bよ

ボギーママ 2019年02月27日(水)22:32

殿加工 笑
二人ともいい感じに仕上がってますね。
完璧な殿!!

今日は久しぶりにエレンちゃんに会えて嬉しかった。
エレンちゃんの殿加工もゼヒ見てみたいわ〜〜

うらんママ 2019年02月28日(木)06:33

>ファンタ君

ファンタ君、ママがヒドイこと言ってるよ!!

ふくれていいよ U(  ̄)o( ̄ )U ←見本

うらんママ 2019年02月28日(木)06:36

>ジェナーママさん

可愛いでしょ♪
おとこのこは成犬になったらマゲを結う♪ 
流行るかなぁ・・・(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年02月28日(木)06:38

>ボギーママさん

え〜〜〜エレンちゃんに会ったのぉ〜、
い〜〜〜〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜( ̄д ̄)

エレンちゃんのマゲを考えてみたけど、やっぱり姫加工の方がいいわね。
今度写真が届いたらやってみるわ(* ´艸`)

エレンママ 2019年02月28日(木)06:44

ボギー君ちには、エレンより大きいフードが届いたところだそうです。
15キロを一か月で食べるそうです。
やっぱり犬ではない気が……。

うらんママ 2019年02月28日(木)10:32

>エレンママさん

ボギーくんはお相撲さん並みの量ですね。

これからボギーくんのご飯は”ちゃんこ”と呼びましょう(〃艸〃)

エレンママ 2019年02月28日(木)12:08

うふふ、ボギママさん、こんなこと書かれてるって知らないわ。

うらんママ 2019年03月01日(金)07:07

>エレンママさん

( ̄▽ ̄;)あらぁ・・・さかのぼって見つけちゃったのですね。

いつもご覧くださり、ごっつぁんです(`・ω・´)ゞ