個別表示

オブジェかな?

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 35KB

これはパオ君に似たオブジェかな?

U。´・ω・U かくにん 確認・・・?

やっぱりだ!
よし!記念にオブジェの前で カシャッ! 

エレンママ 2019年03月01日(金)06:47

確認しなくても、オブジェですよー。

ボギーママさんへ
もし、今日、このブログを見たら、
昨日と一昨日のブログもチェックした方がいいですよ(笑)

うらんママ 2019年03月01日(金)07:09

>エレンママさん

大きなオブジェでしょ(* ´艸`)

ボギーママさん エレンママさんのコメントは読み流しちゃって
いいですよ・・・(;´▽`A``

シュネーママ 2019年03月01日(金)08:53

昔、ビクターの置物が、家にあったけれど、うらんママさんの所には、パオ君のオブジェがあるのね(*^_^*)

ゴマちゃんスタイルがまた可愛いわ〜♪

ファンタ君、置物は、柔らかくて、温かいから、寄り添って寝ると、いい夢が見れますよ!

ボギーママさん、あくまでも私見ですからー(^^;;

うらんママ 2019年03月01日(金)11:14

>シュネーママさん

そう、ふつ〜の置物は硬くて冷たいものですが、この置物は特別なの♪♪

いい夢が見られるならずっと寝ていたい(=_=)ZZZZZ…

ボギーママ 2019年03月01日(金)11:55

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パオ君のオブジェにニンマリとしていたら
なんですと???

昨日は9時頃にうらんママさんのシャンプーのコメントを読んだのが最後だったので、
ぜんぜん気づかなかった。
15キロにそんなに反応していただいて恐縮です。
ちなみに、ちょっと前までは17.5キロ入りだったんですよ。
値上がりした上に量まで減っちゃったのです。

シュネーママさんは計算までしてくれたのね。笑
でも、我が家のエンゲル係数が上がってしまうのでしばらく現状で維持します。

エレンママさん、ママさんが言うようにボギーは犬じゃなかったのかしら?
先日お散歩中に『大きなゴールデンですね、何かとのミックスですか?』って言われました。
何か?って、犬族じゃなかったのかな?
ライオンとかって言う意味だったのかな??

だんだん犬っていう自信がなくなってきた。。。。

ファンタママ 2019年03月01日(金)19:54

オブジェみたいにどーんと落ち着いてるパオ君
若造の誘いには乗りませんよね^ ^

ボギー君、ますます会ってみたいです!
ラスボス的な生物を想像してます!

うらんママ 2019年03月01日(金)21:07

>ボギーママさん

何かとミックスって(〃艸〃)

やっぱりマンモスの血が混ざっているんじゃないかしら?
カッコいい盛りだし、そろそろ牙がはえてくる頃かなぁ・・・

うらんママ 2019年03月01日(金)21:08

>ファンタママさん

(。´・ω・)ん? ますます乗ってみたいとな?!

あぁ 会ってみたいかぁ・・・(;´▽`A``