個別表示

紅(ベニ)ちゃんがやってきた♪

アップロードファイル 308KBアップロードファイル 373KBアップロードファイル 504KB

お空へ引っ越したムーちん(この場では通称
シロさん)のおうちに新しくハスキーのおんな
のこ 紅(ベニ)ちゃんがやってきた♪
     \(^o^)/わいわーい
先日、ボギーママさんも一緒にお迎えに行か
れたそうで、今はまだワクチンが終わってい
ないために抱っこでお散歩なのだそう。
早くもボギーくんはメロメロのご様子( ̄∀ ̄)
こんなに可愛いベニちゃんが来たらボギーくん
の下山が遅くなりそうで心配(^◇^;)
今季に限り下山は三日延長しても許しちゃおう

ぱろ吉パパ 2023年10月07日(土)06:17

紅ちゃん、わあ、かわいい。

シュネーママ 2023年10月07日(土)07:46
晴れ

紅ちゃん、かわいいなぁ!ボギーママさん、一緒にお迎えにまで行った
意気込みなら、もうメロメロでしょう。
ボギー君、これから姫のお相手よ、一緒に遊ぶためにも、体力つけなきゃだわ(*^^*)

ムーちんのお家は、歴代もふもふ犬なのね(^ー^)

エレンママ 2023年10月07日(土)07:51

わぁー、ハスキーだ。
いいな、いいな。

ボギー君、新しいお友達ができて良かったわね。
是非のどをそらせて、いっしょにコーラスしてください。
そういう時くらい、声出していいよ、ボギー君!

うらんママ 2023年10月07日(土)09:54

>ぱろ吉パパさん

Pパパさんはワンコに向かって一日何回かわ
いいというのだろう( ̄∀ ̄)
今日もたくさんのワンコを愛でてください♪

ボギーママ 2023年10月07日(土)12:03

むーちんのおうちについに紅ちゃんがやって来ました。
紅ちゃんのママも一人暮らしなので、お迎えの時は助手席で抱っこという大役をおおせつかり、行ってまいりました。

お山はちょっと遠いので八千代で訓練してもらえないのが残念なのですが、ここのブログの仲間に入れてもらえたら嬉しいです。

紅ちゃんは元気いっぱいで、2頭で戯れあってボギーは鼻の頭や口元から流血しています。 笑
すでに小さなレディにタジタジです。

うらんママ 2023年10月07日(土)12:46

>シュネーママさん

若いワンコとの交流すると人もワンコもエネ
ルギーをもらえて元気になりますね。2、3歳、
いや、ベニちゃんなら5歳はボギーくんを若が
えらせてくれるはず!期待しましょう♪♪♪

うらんママ 2023年10月07日(土)12:48

>エレンママさん

ハスキーは歌うイメージなのですね(笑)
ボギーくんは吠えないけれど鼻はピーピー鳴ら 
らすから歌えるかも!!

うらんママ 2023年10月07日(土)12:58

>ボギーママさん

ベニちゃん、たまりませんなぁ。画像をみて
いると顔がボギーくんのようにゆるんでしま
う(/∀\*))
大型犬をひとりでお世話するのは大変なこと、
ベニママさんとはお互いに助け合える関係の
ようで何よりです(^ー^)ベニちゃんには むー
ちんにかわって皆とガッツリつながるかすが
いになってもらいましょう♪
お会いしたことはありませんが、ベニママさ
んによろしくですm(_ _)m

ファンタママ 2023年10月07日(土)13:35

なんてカワイイんでしょう!紅ちゃんこれからよろしくねー
ピンクの耳と太い足、おっきい美人になりますね!

ボギー君が我が子のように嗅いだり舐めまわしたり 微笑ましい(^.^)

うらんママ 2023年10月07日(土)14:31

>ファンタママさん

ベニちゃんはソリを引けそうなしっかりした
脚ですよね。おっきい美人、目指せパリコレ!
でしょうか( ̄∀ ̄)期待しましょう♪

ちなっち 2023年10月07日(土)17:25

あ〜 ム−ちん
お空の上で達者に暮らしているかしら
これからはベニちゃんがママさんをしっかりと
守ってくれそうだからもう安心だね!

ベニちゃん 初めまして♪
今までハスキー犬とはご縁が無かったから
いつか必ずハグハグしに行くからね〜

うらんママ 2023年10月07日(土)17:54

>ちなっちさん

ふふっ、
気持ちはもうハグしにいってるでしょ(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年10月07日(土)18:04

ベニちゃん、初めまして!
とってもきれいなお顔のハスキーですね。
お耳が透けて赤いから紅ちゃんなのかなぁ??

ボギー君、デレデレですね(笑)
2匹でくっついている写真なんて、親子みたいです。

あー私も子犬が欲しいぃ

うらんママ 2023年10月07日(土)19:03

>華&姫&くまママさん

子犬が欲しい?(笑)
三頭いるのにおカミさんはまだ体力があるの
ですね。素晴らしい\(^o^)/
ワタシはもういつ隠居しようかと…( ̄∀ ̄)