個別表示

9歳 お誕生日の記念写真♪

アップロードファイル 105KBアップロードファイル 92KBアップロードファイル 37KB

みなさま、昨日はジェナーちゃんたちのお誕生日を祝ってくださり
ありがとうございました♪

今日はジェナーちゃんのお家から届いた
9歳のお誕生日の記念写真を大公開\(^o^)/

お誕生日ケーキに
最高級の和牛カットステーキ 
お誕生日を元気にお祝いできることが最高の喜びですね♪
 
ジェナーちゃん、これからも元気にいろんな顔を見せてね☆彡

3枚目はジェナーちゃんがこれからも幸せでいられるようにと
ワタシの大事にしているぬいぐるみ
幸運を呼ぶ”ぶーこ”と ”こぶーこ”との写真♪
これ、合成じゃないですからねっ(^_-)b

エレンママ 2019年02月15日(金)07:35

ジェナーちゃん
まあ、なんと豪華なお誕生日でしょう!
改めて、おめでとう! 
こんなにお祝してもらって、良かったねー。

これを見て、うちの子の待遇改善をしなければ、
と思ったエレンママでした。(汗)

ジェナーママ 2019年02月15日(金)08:02

おはようございます。
ジェナーのバースデーイベント あっという間に終了しました(*^^*)

写真撮影の間 “早く食べさせて!”と、目で訴えていました。
撮影終了後 あっという間に完食でした。
ケーキは、分けて与えますので!ご心配なく(^o^;)
我が家の目標はジェナーが10歳の誕生日を迎える!です。

食事も制限があるので、プチ贅沢のお肉を奮発したジェナーママです。

うらんママさんの大切にされている幸運を呼ぶ”ぶーこ“さんと”こぶーこ“さんと一緒に写真を撮って頂いたので 我が家の目標は軽くクリアすること間違いなしですね!

これからもよろしくお願いします。

デュークのチーママ 2019年02月15日(金)08:51

ジェナーちゃん、おめでとうございます!!
なんて素敵な誕生日の様子でしょう。
見ていて、幸せな気分になりました^o^
ありがとうございました。

本当、健康第一ですよね。
笑顔で元気に仲良く、今日も過ごせますように

シュネーママ 2019年02月15日(金)09:39

今年も、ジェナーちゃんと、私の期待を裏切らない豪華で素敵なお誕生日でしたね!

どれも美味しそう〜〜♪
来年も、この分厚いステーキ、ジェナーちゃん、ゲットしなくちゃね(*^_^*)

健康第一、人間も、そうですね!

ボギーママ 2019年02月15日(金)10:05

うゎ〜〜〜!
ジェナーちゃん今年もすごいご馳走ですね。
ケーキもお肉も超豪華。
良かったね〜 ( ´ ▽ ` )


エレンママさん同様うちも待遇改善を考えなくてはいけないかも。
この写真、絶対ボギーには見せられない。

うらんママ 2019年02月15日(金)12:00

>エレンちゃん

エレンちゃん 読んだ〜〜〜 待遇改善ですって!!
今度のお誕生日は期待できるわね〜♪

(。´・ω・)ん? 年末にお誕生日過ぎたばっかりだわね・・・

でも大丈夫よ。ココにしっかりママのコメントが残っているから
お誕生日近くなったら、2月15日のココを読み直して
可愛いお顔でせがむのよ(´ω`*)b

うらんママ 2019年02月15日(金)12:03

>ジェナーちゃん

昨日はいいお誕生日だったね♪

パパとママの目標は10歳だってよ。 目標 低っ(^^;)

ジェナーちゃん、10歳11歳12歳・・・・
余裕で達成していこうね!(^^)!

うらんママ 2019年02月15日(金)12:04

>デューク君

デューク君 ジェナーちゃんのケーキ見たぁ〜?

デューク君もお誕生日がきたら、
「ケーキはないんですか???」って言っていいのよ!

うらんママ 2019年02月15日(金)12:06

>シュネーちゃん

シュネーちゃん、ママが健康第一!って言っているから、
これからもどんどんママを連れ出して、ママを鍛えてあげるのよ!

うらんママ 2019年02月15日(金)12:10

>ボギーくん

もしも〜〜〜〜〜〜〜〜〜し
ボギーくん 起きて〜〜〜
オッサンみたいに寝ている場合じゃなくってよ!

ジェナーちゃんのご馳走の写真をしっかり見て、
「ボクの誕生日の時はこれの3倍」って言うのよ!

・・・・・寝ているボギーくんがご覧になりたい方は
明日もどうぞお越しくださいm(__)m

ファンタママ 2019年02月15日(金)20:42

ジェナーちゃん、豪華で愛に溢れたお誕生日でしたね。

ご馳走を目の前にしてもバッチリカメラ目線で
ヨダレも垂らさないのはさすがレディですね!

うらんママ 2019年02月15日(金)21:34

>ファンタ君

ファンタ君も今度のお誕生日には
ご馳走の前で記念写真をとってもらわなくちゃね。

ファンタ君はヨダレをダラダラ垂らしても大丈夫よ♪
だって黒いからわからないでしょ(*`艸´)