個別表示

落ち葉と茶プー

アップロードファイル 161KBアップロードファイル 128KBアップロードファイル 177KB

モナちゃん、今回はラルフ先輩の協力のもと
お勉強 頑張りました♪
お勉強と言いつつも後半はデート気分かな♪
落ち葉と茶プー 秋らしい いい画でしょ(*^^*)

エレンママ 2023年09月12日(火)09:41

ラルフ君、久しぶりですね。

モナちゃん、かわいいですが、しっかりお兄ちゃん風、吹かしてきましたか?

ボギーママ 2023年09月12日(火)10:20

ラルフ君はきっとモナちゃんのかわいさにやられちゃっただろうなぁ。
お兄ちゃん風吹かすどころか、メロメロだと思う。
でも分かるよその気持ち!

うらんママ 2023年09月12日(火)11:03

>エレンママさん

風は吹かしていたけれどサイズ的に風力不足
な感じはありました(^◇^;)

うらんママ 2023年09月12日(火)11:04

>ボギーママさん

モナちゃんはきっとボギーくんをもメロメロ
にさせることができるU( ̄∀ ̄U

ドゥルルママ 2023年09月12日(火)11:07

ラルフ君、初めまして?かな?
こんなに、可愛いワンちゃんを連れて
お散歩していたら注目の的ですね♪
うらんママさん羨ましい^_^

うらんママ 2023年09月12日(火)12:04

>ドゥルルママさん

ラルフくんはワタシもひっさしぶりに会った
ので、たぶんドゥルルママさんは初めまして
ですね。遠くに住んでいるのでラルフくんに
会えたモナちゃんはとてもラッキーです♪

華&姫&くまママ 2023年09月12日(火)16:52

モナちゃん、ラルフ先輩とのデートいやいや訓練は楽しかったかな?

2匹で鼻をくっつけている写真、ほっこりしますね!

うらんママ 2023年09月12日(火)18:03

>華&姫&くまママさん

さっきモナちゃんにあったのですがデートは
緊張して疲れたそうですよ(^◇^;)
緊張するデート、うん十年ぶりにしてみたい
ものです(笑)

モナママ 2023年09月12日(火)18:22

ラルフくんはとても優しかったです♪
モナがお待たせしている時もそっと待っていてくれた。
近くでお顔をみたらお目目が大きくて可愛かったです。
大人しそうに座ったモナ照れてたのかな?
またお散歩したいです。

うらんママ 2023年09月12日(火)18:31

>モナママさん

おとなしそうに座ってるモナちゃんのお顔
可愛いですよね。ただでさえ可愛いのにちょ
っとズルい。

シュネーママ 2023年09月12日(火)18:56
晴れ

ラルフ君、モナちゃんのエスコートはどうでしたか(^ー^)
普段会う女の子とはちょっと違うかしら?

うらんママさん、モナちゃんは、女子には珍しく?おっとりさんなのかしら♪
正真正銘のお嬢様ね。

それから緊張するデート!元気一杯の若手大型わんこなんて、如何でしょう、
ちょっと気を抜くと、飼い主さんが松葉杖ついています(^^;;

うらんママ 2023年09月12日(火)20:03

>シュネーママさん

ワタシもモナちゃんはおっとりさんかと思っ
ていたのですが、最近 弾丸のように走ってい
る姿を見かけるようになりました(笑)
大型犬を飼うとみな一度はケガされますね。
松葉杖の方、どうぞお大事に(^◇^;)