個別表示

2月22日

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 35KB

ニッコリ・ニコニコ 2月22日♪

いいお天気だし、プレミアムフライデーだし(もう死語かしら?)
今日は口角 二割増しで上げていきましょう!(^^)!

それはそうと、かんきつ類がおいしい季節ですね♪
机の上に大きなハッサクがありました。
かわいいワンコがおりました。
これはモデルを頼まないわけにはいかないでしょ(*^▽^*)b

ちゅ〜わけで、ラルフ君をモデルに遊んでみました。
う〜む、色がうまくつかないからイマイチだわぁ。

あっ、また食べ物で遊んじゃった 叱られる
にっげろぉ〜〜〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

エレンママ 2019年02月22日(金)09:51

ラルフくんにそっくりですね。
えー、何で作ってあるんですか?

丸いお皿風のものはハッサクでしょうが
真ん中のラルフ君は? 
ちょっと怪しげな材料に見えるのですが?

うらんママ 2019年02月22日(金)11:04

>エレンママさん

ちょっと怪しげって(^▽^;)

全部ハッサクですってばぁ〜。
ハッサクに彫刻刀でお絵かきして、インスタントコーヒーを
すりすり刷り込むと描いた絵が見えてくるっていう感じです♪

楽しいので ぜひやってみてくださいな♪♪♪

ジェナーママ 2019年02月22日(金)11:10

うらんママさん またまた、素晴らしい芸術作品を完成させたのですね\(^o^)/
ビックリです。

是非、今までに 世に送り出した作品をまとめて作品集を作って下さい。
解説付きで!

いの一番に購入いたします。
もちろん、うらんママさんのサイン入りでお願いします♪♪

ボギーママ 2019年02月22日(金)12:16

ほんとにラルフくんそっくりでとっても可愛い!

でも作り方の説明してもらっても??????
ぜんぜんわからない〜〜〜〜  (*´Д`*)

エレンママ 2019年02月22日(金)12:42

うらんママさん

ハッサクにインスタントコーヒーをすりすり?
材料が怪しげというより
それをやっている人の方が怪しい気が……。

うらんママ 2019年02月22日(金)15:13

>ジェナーママさん

あらぁ〜、爆発気味の芸術写真集でも買っていただけるのかしらぁ(;´▽`A``

購入していただけるなら、サインでも あんこでもバンバン入れて
お届けしますわっ♪

うらんママ 2019年02月22日(金)15:14

>ボギーママさん

えぇ〜〜〜
では今度、手取り足取りでお教えしますね(^_-)♪

うらんママ 2019年02月22日(金)15:16

>エレンママさん

そうでしょ〜〜〜。製作中、大先生もすごく怪しげに
無言でこちらをチラ見してましたもの・・・

チラ見に負けず、また遊ぶぞっ!