個別表示

ハロウィンフェア2023 ドゥルルくん編

アップロードファイル 478KBアップロードファイル 336KBアップロードファイル 337KB

ドゥルルくんとHalloween
ライトアップでちょっといい感じ!でも本日
皆さまに見ていただきたいのは一番下の5コマ
とくにアンズタケさん。両足で着地するも
転倒してドゥルルくんに捕らえられるの画(笑)

シュネーママ 2023年10月15日(日)06:55
雨

えっ、アンズタケに足があるの?
何とも、ハロインにぴったりなおもちゃですね^ ^

ドゥルル君、うらん画伯のアート製作中、待っていていい子ですね。
ご褒美は、おもちゃ遊びかしら?おもちゃ咥えさせられて、口封じってことではないですよね?

ドゥルルパパ 2023年10月15日(日)07:40

知らぬまにハロウィンフェアに出てきた笑

ありがとうございます(^^)v

憧れのアンズタケとも遊べて嬉しそう!

うらんママ 2023年10月15日(日)07:44

>シュネーママさん

朝から雨、今日はアートできないな(T ^ T)

ぬふふっ、また口封じだなんて人聞きの悪い
ことをおっしゃる(笑)
シュネーママさんのハロウィンの合言葉は
「お菓子をくれなきゃ言っちゃうぞ!」かな
何か食べるのに時間のかかるおやつをあげな
きゃだわ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ドゥルルママ 2023年10月15日(日)07:45

わぁ、嬉しい♪
素敵にライトアップされたハロウィン。
念願のアンズタケ狩りまでして 
秋を満喫できたね!
毎回のことながらどうやったら
こんなにキレイに落ち葉ーとが
作れるのやら?

うらんママ 2023年10月15日(日)07:48

>ドゥルルパパさん

既成事実的なことで恐縮です( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年10月15日(日)07:52

おお、今朝はD君のハロウィンだ、アンズタケは美味しいのかな?今日はPは午後トリミングなので遊べないけど雨が上がるみたいだからたくさん遊んでね。Happy Halloween!

うらんママ 2023年10月15日(日)07:55

>ドゥルルママさん

日曜の朝なのにご夫妻で朝から覗いてくださ
りコメントまで…嬉しい♪(^∇^)
秋は楽しみが多くてうれしいけれど、なんと
なく気忙しくなるのがやだなぁ…
某スーパーのクリスマスソングは気が早すぎ
だよ…と思う(^◇^;)

うらんママ 2023年10月15日(日)08:00

>ぱろ吉パパさん

あらら、今日はトリミングなのね。
トリミング後に濡れた路面を歩かせるのは
凹みますね(;_;)
今日は知り合いがマラソン大会に出るそうで
雨が少しでも早く止むことを願っておきます♪

ぱろ吉パパ 2023年10月15日(日)08:18

>うらんママさん、知り合いがマラソンって今日はパリオリンピックの参加を決めるマラソンですね。

うらんママ 2023年10月15日(日)08:26

>ぱろ吉パパさん

へー。
今、検索してみたけど、それとは違うところ
で走ってる気がする(笑)
どこで走るとか聞いてない(笑)
「15日にマラソン大会があるから東京行く
んだー」「へー。」で会話終わってる。
スポーツは興味なくてね(^◇^;)
マラソンて雨でもやるのですね、過酷だ(><)

モナママ 2023年10月15日(日)08:46

ハロウィンだから
かぼちゃ立派でしょーとドゥルル君も喜んでる画♪
が注目!!と思っていたのに
アンズタケの両足着地のほうですか(^^)
顔面を打ってるアンズタケちゃんを無事救助!!
はどうでしょうか?

うらんママ 2023年10月15日(日)09:09

>モナママさん

あははは(^○^)そうそう、顔面強打してる
のよ、よくお気づきになりました(笑)
アンズタケさんは自力で上向きになったとこ
ろにすかさずDくん駆け込む!(笑)の画ですが
無事救助!!といわれるととても心が晴れやか
になる。ダークサイドキャラが多めのこの場に
モナママさんは貴重です。
これからも明るい光を差し込んでください♪

ファンタママ 2023年10月15日(日)19:51

ドゥルル君は初ハロウィンフェアですね♪
アンズタケとの攻防戦、カワイイです^ ^

マラソン過酷でしたね
ラグビーもマラソンも観るだけ、お菓子とお茶をお供に観るだけ^ ^

うらんママ 2023年10月15日(日)20:30

>ファンタママさん

ドゥルルくんにはアンズタケさんが落下する
前に救助に向かうよう伝えます。
アンズタケさんに影があるがツボ(^_−)−☆

あー、今日も一日楽しかったぁ♪
後はお茶とお菓子を食べるだけ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年10月15日(日)21:02

今日はドゥルルくんのハロウィンだ。
うらんママさんの愛情のように、大きな顔のドゥルルくんですね!

アンズタケさん、皆に遊んでもらって喜んでいるわね。
我が家の女子達だと引っ張りっこして、1日ももちませんわぁ

うらんママ 2023年10月15日(日)22:25

>華&姫&くまママさん

アンズタケさんは海外のおもちゃなのですが
生地がすごく丈夫なんですよ。
日本のおもちゃ、大型犬は瞬殺ですね(^_^;)