個別表示

今日も両手に・・・

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 29KB

今日も両手にマル・・・じぇなかった(^^;) 花♪

とはいえ、昨日と違うわよ〜〜〜。

さぁ 脳トレです!!

昨日の何犬のダレが、何犬のダレに変わったでしょうか('ω')ノ

昨日の記事をスクロールせずに考えてね。

ワタシ的には、二枚目のエミアちゃんの顔がツボです(* ´艸`)クスクス

エレンママ 2019年03月27日(水)07:22

ビーちゃん、エミアちゃんが
昨日はお洋服を着ていたのに、今日は裸です。
あー、違うこと答えたかな、、、?

うらんママ 2019年03月27日(水)12:46

>エレンママさん

みんな 裸です (/ω\)いゃん♪

ジェナーママ 2019年03月27日(水)17:21

三匹揃って可愛いワン♪♪♪

ちょんまげのしっぽ!
思い浮かぶのは"あのこ"なのですが…
自信がないので 答は「パス!」させて頂きます。
答えをお待ちしています(^_^;)

うらんママ 2019年03月27日(水)18:00

>ジェナーママさん

ふふっ、殿の名前をお忘れですな。
ファンタ君ですぞよ(^_-)

明後日から桜フェアはじめます!(^^)!
今年もパパさん、背景に徹してくださるかしら♪

ファンタママ 2019年03月27日(水)19:33

昨日のジャニーズ系のプリンスが消えて
今日はバカ殿が登場!

エミアちゃんとビーちゃん、遊んでくれてありがとう^ ^

ジェナーママ 2019年03月27日(水)20:06

ファンタ君(*´・ω・`)bね

エミアちゃん ビーちゃんと一緒だとファンタ君が大きく見えます。私の気のせいかしら?

ファンタ君 愉しく遊んだのね♪♪

うらんママ 2019年03月28日(木)07:42

>ファンタママさん

もぉ〜〜〜〜そんなことないですってばぁ( ノД`)

でも、殿は大いにお戯れでした(笑)

うらんママ 2019年03月28日(木)07:44

>ジェナーママさん

殿はエミアちゃんたちより一回り大きいですよ。
黒なのに大きく見えるってことは、実際は想像より
もっと大きいかも(^^;)