個別表示

OB&OG会 1/2♪

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 57KB

昨日の続きだよっ♪

卒業生たちに会えるのは、やっぱりうれしいものですねぇ♪

会う前にこっそり遠くからドッグランの様子を撮ろうかと思ったのですが、
持って行ったデジカメ、望遠がきかない(´;ω;`)
一枚目の左はボギーくんなのですが、ボギーくんまでちっちゃく見える。

そんなこんなで早々にあきらめて、ドッグランに入り
目じり(/ω\)こんなでみんなと戯れちゃいました。

その後、公園の中のあずまやに移動し撮影会♪

うん、みんないい顔してる ばっちり♪
さすがうちの卒業生たちだわ〜〜〜♪〜(´ε` )

エレンママ 2019年04月20日(土)08:02

みんな満足そうないいお顔ですね。
3枚目の写真、
シュネーちゃんがこんなに長い舌を出しているの初めてな気が……。

デュークのチーママ 2019年04月20日(土)09:01

あら、本当ですね、みんないいお顔^o^
同窓会みたいで良いですね。

新緑の季節、私も公園遊び、楽しみたいです!

ボギーママ 2019年04月20日(土)09:30

連日ありがとうございます!
遠くから撮られているの全然知らなかった。

雅治くんはお上品な笑顔なのに
シュネーちゃんとボギーは思いっきり舌出てますね〜〜

デュークのチーママさん
チーママさんも今度ぜひご参加を!

シュネーママ 2019年04月20日(土)10:37

ふふ、こんな遠くから撮っていたら、不審者と思われますよー♪

お忙しい中、来てくださり、有難う御座いました(*^_^*)

この後、ゆっくりとお喋りしながら散歩して、オヤツタイムになりました。

小1時間ぐらいでしたが、とっても楽しかったです^_^

また会いたいなぁ!

うらんママ 2019年04月20日(土)10:42

>エレンママさん

シュネーちゃん、いつも動き回っていたり、ひっくり返っていたりで
なかなか正面アングルないですものね(* ´艸`)

白い毛にピンクの舌は可愛いですね(*´ω`*)

うらんママ 2019年04月20日(土)10:43

>デューク君のチーママさん

公園遊びをするには今日も最高のお天気ですね!(^^)!

過酷な日常を乗り切るためにも週末はいっぱい遊びましょう♪♪

うらんママ 2019年04月20日(土)10:45

>ボギーママさん

(((uдu*)ゥンゥン確かに雅治君の笑顔は上品だわ♪

ボギーくんとシュネーちゃんの舌はもっともっと伸ばしたい(*`艸´)

うらんママ 2019年04月20日(土)10:47

>シュネーママさん

確かにd(^▽^;) 気をつけなくちゃ・・・

えぇ〜〜〜、この後おやつタイムもあったんですかぁ〜〜
いいないいなぁ〜〜〜。
次回はおやつタイムまで居残るぞ!((。´・ω・)ん?おやつはワンコだけか?!)

ジェナーママ 2019年04月20日(土)11:02

今日も素敵な写真!(^^)!

2枚目は、ボギー君がシュネーちゃに、「疲れたね 大丈夫?」と、気遣っている感じに見えます。

揃ってカメラ目線 さすが、”八千代の卒業生”ですね♪♪♪

うらんママ 2019年04月20日(土)11:52

>ジェナーママさん

今日ものぞいてくださり ありがとうございます♪

ボギーくんの気遣いに無関心なシュネーちゃん(〃艸〃)ムフッ