個別表示

この後・・・

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 16KBアップロードファイル 30KB

久しぶりに会ったラウラちゃんとチャチャ君
記念にカシャ♪

この後、チャチャ君はラルフ君と駆け回り、
ラウラちゃんはのせられたのでありました。
         めでたしめでたし♪

エレンママ 2019年04月26日(金)10:18

みんなでにぎやかに遊びましたね。

最後のラウラちゃんの表情ったら……。
「なんでぇ……?」

うらんママ 2019年04月26日(金)11:27

>エレンママさん

3枚目は皆さん好みの一枚を選んでみました(〃艸〃)ムフッ

それにしても、今日も雨だ・・・・・( ノД`)

ボギーママ 2019年04月26日(金)20:17

ほんとだ、ラウラちゃん納得してないね。笑

ま そんなこともあるよ!
明日から連休だからね〜〜

って関係ないか。

うらんママ 2019年04月26日(金)21:04

>ボギーママさん

えっ、明日から連休なの? そうなの?

うちも休みかなぁ・・・休みって言われてないけどなぁ・・・
やすんじゃおっかなぁ♪〜(´ε` )

ジェナーママ 2019年04月26日(金)22:55

楽しく遊べて良かったですね(*^^*)

ワンコにとっての"連休"って?
お留守番の多い子にとっては一緒にいられる時間が多くて嬉しいかも♪

一人より誰かと一緒の方が愉しいに決まってますよね(^o^)

うらんママ 2019年04月27日(土)06:42

>ジェナーママさん

ワンコたちにとっては嬉しい連休でしょうねぇ(*´ω`*)

気温も空模様も安定しないようだから、お出かけするより
ワンコと公園かお家でまったりがいいと思う! うん、そう思う!