個別表示

きっと・・・♪

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 28KB

うらんの子どもたち 
アルト君 パオ君 さくらちゃん♪

令和を迎え、13歳になってもこうして元気にみんなで会えるなんて
なんて幸せなこたちなのかしら(*´ω`*)

アトム君と うらんもきっと喜んでいるだろうなぁ・・・

明日は うらんの誕生日だった5月5日だわ。
お空のみんなどうしているかなぁ・・・・・♪

エレンママ 2019年05月04日(土)07:42

大きなワンコがこうして並ぶと圧巻ですね。
いつまでたってもきょうだいで遊べるなんて
本当に幸せですね。
見ているこちらも、幸せになります

シュネーママ 2019年05月04日(土)09:01

ホントに、13歳になっても、兄弟と遊べるなんて、幸せですね(*^^*)

改めて、3ワンコのそれぞれの性格を、うらんママさん、教えて欲しいなぁ!

ジェナーママ 2019年05月04日(土)10:42

アルト君 パオ君 さくらちゃん三頭揃っての写真。
13年の歳月を経て ゆったりと落ち着いた雰囲気で良いですね(^o^)
皆 姉弟 姉妹と分かっているし、うらんママさんに写真を撮ってもらえる事を嬉しく思ってますね。

ファンタママ 2019年05月04日(土)11:13

うらんママさんのお孫さん達ですね!

パオ君はわかるのですが、
新参者の私には アルト君とさくらちゃんの区別がつきません。
色白の方がさくらちゃんですか??

うらんママ 2019年05月04日(土)11:42

>エレンママさん

どのこもぴったりのご家族のもとで本当に幸せに暮らしています♪
とてもとてもありがたく嬉しいことです(´ω`*)

うらんママ 2019年05月04日(土)11:51

>シュネーママさん

順番的にいうと、
アルト君が長男、パオ君が次男、さくらちゃんが末っ子。

不思議なことに人間のイメージする、長男・次男・末っ子の性格に
すごく近いと思います。

親の老後をみてくれそうなアルト君
両親から愛されマイペースなパオ君
何にでも興味深々、天真爛漫なさくらちゃん そんな感じかしら(* ´艸`)

うらんママ 2019年05月04日(土)11:58

>ファンタママさん

三枚目の写真左からパオ君・アルト君・さくらちゃんです。

孫たちは6頭いるのですが、長女のエイミーちゃんがパオ君にそっくりで
今は与論島で暮らしています♪

次女のサクラちゃんと次男の太(たい)くんは実家を出てからは
ほとんど会うことがないですが、元気でいてくれたらいいなぁと思っています(*´ω`*)

うらんママ 2019年05月04日(土)12:02

>ジェナーママさん

パオ君はオブジェのようにいつもゆったりですが、
アルト君とさくらちゃんが落ち着いているのは写真の中だけかも(^^;)

さくらちゃんなんて、パオ君を飛び越えておもちゃを取りに行くんですよ(;´∀`)
アルト君は、ちゃんとあいているところを通ります(^_-)-☆