個別表示

Halloweenフェア2023 グーテン君&メルモちゃん編

アップロードファイル 444KBアップロードファイル 202KB

寝ているだけなのにズルいくらい可愛いから
勝手にHalloweenフェア仕様(笑)
グーテンくんもメルモちゃんもオバケには
くれぐれも気をつけてね(^ー^)

ぱろ吉パパ 2023年10月18日(水)08:25

二人とも暖かそう、やっぱりハロウィンの頃は寒くなりますね。

エレンママ 2023年10月18日(水)08:39

グーテン君、メルモちゃん、どっちがどっちか、見分け方を覚えはずなのですが、忘れました。

ふたりとも熟睡。
横になってるのに、さらに頭が落っこちそうなのは、どっち?(笑)

うらんママ 2023年10月18日(水)08:53

>ぱろ吉パパさん

早くも冬家電使いはじめました(((>_<)))

うらんママ 2023年10月18日(水)08:55

>エレンママさん

ふふっ、一枚目は特に見分けにくいですね。
メルモちゃんはオレンジのカラーをしている
右側です♪

ドゥルルパパ 2023年10月18日(水)10:34

>シュネーママさん

昨日のドッグランのコメント大変参考になります。ありがとうございます♪

うらんママさんが言うように3回しっかり読み込みました!

我が家もわからないことだらけなのでまた色々教えてください。

うらんママ 2023年10月18日(水)11:06

>ドゥルルパパさん

3回読んでくださった(^_-)b
後は何かあったらシュネーママさーんて大声
で叫んでみて!たぶん芦花公園なら駆けつけ
てくれる距離にたいていいる(笑)

モナママ 2023年10月18日(水)12:33

グーメルちゃん、寝てるお顔も嬉しそう。
幸せそうだな^ ^
ハロウィンおばけも見守っちゃいそう♪

うらんママ 2023年10月18日(水)13:34

>モナママさん

安心しきって寝ている顔はたまりませんね
でも、ちょっと起こしたくもある(笑)

ファンタママ 2023年10月18日(水)18:38

寝具重ねて暖かそうですね。
二枚目はポーズがシンクロしてる^ ^

ワンコの寝具はこの時期迷いますね。
毛皮着てるから朝晩寒くても平気なのでしょうか?
五分刈りからヒツジへチェンジするタイミングも難しいわ(^_^;)

シュネーママ 2023年10月18日(水)19:03
晴れ

もうすっかりぬくぬくにハマっていますね^_^

シュネーのお布団も衣替えしました♪

ボギーママ 2023年10月18日(水)19:33

グーメルさん  二人の見分けには自信があったけど、1枚目はわからなくなってきた。
一緒にいると似てくるのかな??

華&姫&くまママ 2023年10月18日(水)20:21

暖かいお布団で寝てるー
グーメルちゃん、寝方が一緒(笑)
お化けも一緒の寝姿だわぁ

うらんママ 2023年10月18日(水)20:30

>ファンタママさん

プードルはホワホワに見えてもシングル
コートだから寒いっていいますよね。
丸まって寝てたら寒いのかなと思います。
グーメルちゃん達のようにお腹を横にしてリ
ラックスしていたら適温♪

うらんママ 2023年10月18日(水)20:32

>シュネーママさん

ワタシは電気毛布だしちゃった( ̄▽ ̄)

うらんママ 2023年10月18日(水)20:34

>ボギーママさん

毛色が似てきましたよね。メルモちゃんは
もっと黒かった気がする。保護色的な変化か
しらね?

うらんママ 2023年10月18日(水)20:40

>華&姫&くまママさん

ワタシもふたりと似た格好で寝ることが多い
ですが、ワタシは左向き♪どーでもいいか(笑)