個別表示

端午の節句

アップロードファイル 127KBアップロードファイル 125KBアップロードファイル 81KB

5月5日は うらんの誕生日だったから、去年までは
兄弟姉妹のお祝いをしたりしていたけれど、
みんなお空へいっちゃった・・・・・(´;ω;`)

だから、今年からはまた普通に”端午の節句”を祝いましょ。

端午の節句は、男の子が病気や事故などの災厄を逃れて、
力強く成長してくれることを願う行事だそう。

卒業生たちはどのこも可愛い我がこのよう(*´ω`*)
だから、男のこだけじゃなく、もちろん女のこも
みんなの健康と幸せを願って兜をつくりましたよ♪

愛をこめた兜といったらコレよね!
カッコよくキメてくれたのはファンタ君♪ お顔もバッチリ見えるでしょ(^_-)-☆

シュネーママ 2019年05月05日(日)08:53

ファンタ君、ステキなカブトですね!

とっても精悍、カッコイイ(*^^*)

うらんママさん、うらんちゃん達は、きっと毎日、「ママ、今日は、何をブログに載せるんだろう〜♪」と半分ハラハラ?しながら、観ているかもしれませんよ(^_-)

ジェナーママ 2019年05月05日(日)11:17

ファンタ君 素敵な兜が似合ってますよ。

お空に居る皆と、元気な八千代の卒業生へ:うらんママさんから"愛"を込めてですね。
みんなの嬉しそうな笑顔が思い浮かびます\(^o^)/

ファンタママ 2019年05月05日(日)13:03

立派な兜をかぶせてもらったのね^ ^
ちょんまげ風のシッポとのコーディネートもバッチリ!
なんだか妻夫木聡に見えてきた〜〜
親バカ…

お空のお友達にも「愛」が届きますように

エレンママ 2019年05月05日(日)20:59

かぶとをかぶったファンタ君
今日はしっかりお目々が見えてますね。
まるでぬいぐるみみたいです。

うらんママ 2019年05月05日(日)21:17

>シュネーママさん

この兜の印象が強くて作ってみたのですが、
この愛の兜かぶってた武将の名前が、いつになっても覚えられなくて(~_~;)

お空のみんなをこれからもハラハラさせなくちゃ(* ´艸`)

うらんママ 2019年05月05日(日)21:18

>ジェナーママさん

みんなに愛が届いたかしら(*´ω`*)

もっともっと とどけぇ〜〜〜\(~o~)/

うらんママ 2019年05月05日(日)21:22

>ファンタママさん

ほんとだ!妻夫木聡に見えてきた(* ´艸`)

文字色はオレンジでいず(^_-)-☆

うらんママ 2019年05月05日(日)21:25

>エレンママさん

でしょ〜。まるでぬいぐるみの妻夫木聡でしょ(〃艸〃)ムフッ