個別表示

連休6日目

アップロードファイル 119KBアップロードファイル 134KBアップロードファイル 1,097KB

連休も半ばを過ぎました。

みなさん 楽しんでますかぁ〜(^^)/~~~

お出かけの皆様、地元の皆様、
記念すべき令和元年! じゃんじゃん写真を撮って送ってくださいね。

今日の写真はシュネママさんから届いたもの♪
たくさんお土産をつけた雅治君(* ´艸`)クスクスと
シュネーちゃん&イーブイちゃんが会えた感動?!の一枚。

みんな!!! お土産を拾いに♪
誰かと出会える偶然も求めて レッツゴー!(うわっ、言い回し古っ!)

シュネーママ 2019年05月02日(木)09:51

アレっ?いつものブログに戻った!?

もっと令和で、引っ張るかと思っていました(*^^*)ほっ安心。

今、蘆花公園を散歩すると、長毛ワンコには、もれなく付いてくる房。これが、取ろうとすると房がバラバラになって、大変な事に!飼主泣かせの実です~_~;
雅治君が、豪快につけたところを、激写!してみました(^_-)

イーブイちゃんとシュネーは、中学生のお姉さん達の所に。
ワンコ大好きなイーブイちゃん、積極的にご挨拶に行っていたわ(^^)
シュネーは、相変わらずヤキモチ焼きで…ブロック^_^;
お姉さんを、独り占めしてました。

エレンママ 2019年05月02日(木)09:56

雅治くん
しっぽにお土産、つけてますねぇ。
エレンも今の時期、散歩から帰って足を洗うと
肉球や爪の間から桜の花ガラがいっぱい出てくることがあります。
ね、うらんママさん、桜ってやっかいでしょ?
(と、二人だけ通じる話ですみません)

うらんママ 2019年05月02日(木)11:45

>シュネーママさん

うん、もういいかなって・・・
でも、二枚目でちょっとだけ花ガラといっしょに引きずってます(*`艸´)

シュネーちゃんのブロックはカーンに匹敵かしらね(〃艸〃)

うらんママ 2019年05月02日(木)11:55

>エレンママさん

・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

ふたりにしか通じない桜話は、みなさんの今後の花見のためにも
責任をもって墓場まで持っていきます(`・ω・´)ゞ(笑) 

ファンタママ 2019年05月02日(木)15:42

シュネーちゃんのマリンスーツは
つるつるロンパースですか?
おしゃれなボーダーがすごく似あってますね。

うらんママさんとエレンママさんの桜絡みの秘密??
すごく気になります

ジェナーママ 2019年05月02日(木)17:20

シュネーちゃん、イーブイちゃん、そして、雅治君 一緒に遊べて良かったね♪♪

遊んだ後の"お土産"長毛犬はお手入れが大変なんですね(^_^;)

私も桜絡みの話が気になりますね。

うらんママ 2019年05月02日(木)19:18

>ファンタママさん

あっ、ほんとだ!!つるつるロンパースみたい!!
ボーダーも可愛いけれど、この色ならシマウマ柄にしてほしいわ♪

ふふっ、お話ねぇ・・・浦島太郎の玉手箱的なお話なので
絶対に開いてはダメなやつです(~_~;)

うらんママ 2019年05月02日(木)19:32

>ジェナーママさん

ジェナーママさん(←訂正・ジェナーちゃんです)もモモちゃんやらファンタ君やらと
たくさん遊んだのですが、みんな激しくてブレブレで(^▽^;)

ちょっと先になりますが、選りすぐりのブレブレをアップしますね♪

そうそう、エレンママさんが
「ぜったいにこの話は聞かないでくださいね♪」って優しく惑わせていますが
乙姫様の誘惑に負けてはダメです!! 
中身はあの白い煙ですから・・・(゚Д゚;)

シュネーママ 2019年05月02日(木)19:59

ジェナーママさんが、モモちゃん、ファンタ君と遊んだの?

ブレブレの写真って(^^;;ママさん、どれだけ激しかったんだろう!?

想像してしまいました(笑)

ボギーママ 2019年05月02日(木)21:20

シュネーちゃん、イーブイちゃん会えて良かったね!

雅治くんのお土産、よ〜〜〜くわかります。
絡みついてなかなか取れないんですよね。

桜絡みの話も気になる〜〜〜
誰にも言わないからここだけに公開してぇ

うらんママ 2019年05月02日(木)21:33

>シュネーママさん

(゚Д゚;)あっ、ジェナーママさんってなってる!!!

ちがう!! ジェナーちゃんの間違えです<(_ _)>すみません。

でも、ワタシもママさんが激しくはしゃいでいる画を想像してしまったわ(笑)

うらんママ 2019年05月02日(木)21:36

>ボギーママさん

ボギーくんはモッサモサの毛量だし、お土産いっぱい持ち帰れそうね♪

(。´・ω・)ん? それはそうと、みんな雅治君の今だけのお土産
ちゃんと気づいているかしら???

気になる話はねぇ・・・・・っておっと危ない(;´▽`A``
危うく全国公開してしまうところでしたわ(汗)