個別表示

SAKURA 2019 〜さらば平成・花も心も咲き乱れフェア

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 76KB

あぁ、さくらって なんてきれいなんだろう・・・

まるでボクのママみたいだ・・・

ボクはだんごより花が好き♪

いや、花よりやっぱりママが好き♪♪♪ 


             by キリッとボギー


         

エレンママ 2019年04月10日(水)08:38

ボギー君、
かなりキリッと撮ってもらったのね。
写真もブレてないみたい(笑)
すごく男前ですよ。

ボギーママ 2019年04月10日(水)09:16

あらぁ〜〜〜〜
キリッとなんて言ってもらって嬉しい!!
でもその言葉でこの雨?この寒さ??

そうそう
ボギーは先日狂犬病の注射に行ってきました。
診察台に乗せる助っ人としてお姉ちゃんにも一緒に来てもらって。

先生と助手さんとお姉ちゃんと私の4人がかりでようやく乗せました。
そして体重・・・・・
減っていますように。 (>人<;)
祈る気持ちで乗せましたが。。。

57キロでした。

ひぇ〜〜〜〜   です。

昨年秋には52キロだったのに。
ちょっと本気で減量します!


エレンママさん
まだお山には行っていませんよ。
週末は私だけ一泊で行ってきました。
GWまでは地元にいま〜す。

シュネーママ 2019年04月10日(水)09:23

思わず、声を出して、笑ってしまいました(*^_^*)

57キロ〜〜!どうりで、ボギー君より大きいワンコを見つけられないはずです!

せっかくうらんママさんが、素敵なコメントを付けてくれたのに。
キリッとボギー君は、すっかりどこかに飛んでいってしまいました(^_-)

うらんママ 2019年04月10日(水)11:07

>エレンママさん

かっこいいでしょ〜〜〜♪

でも、この雨にこの寒さ、掲載日ミスですね( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2019年04月10日(水)11:12

>ボギーママさん

ボギーくんのかかりつけ医の診察台は
たしか60sまでですからね!! 

夏までにボギーくんの本気みせてもらいましょうぞ!
シックスパック 期待してます!(^^)!

うらんママ 2019年04月10日(水)11:15

>シュネーママさん

もう57の数字が頭から離れない(;´∀`)
せっかくのコメントもひぇ〜〜〜で吹っ飛んでますね( ノД`)アチャ〜

デュークのチーママ 2019年04月10日(水)11:16

うわあ。すごい。
ボギーくん、威風堂々ですね!
胸の辺りの毛がふさふさしていて、
本当に立派です。
デュークがますますちっちゃく見えます(笑)

それにしても、57sって、すごいですね^o^

エレンママ 2019年04月10日(水)12:30

写真を見る限り、ボギー君は育ち続けているような気がしていました。
気がしただけではなかったんですね。
今度、実物を確かめに行きたいです。
きっと、ボギー君=デューク君+エレン くらいでしょ?

ジェナーママ 2019年04月10日(水)15:38

今日の冷たい雨で桜も随分散ってます。

ボギー君 凛々しくてカッコイイですよ♪

そうですか、体重は57s!
「ママ ゴメンねぇ 期待に添えなくて!」と、思ってるかな?

まだまだ成長期なのね。ボギーママさん覚悟してくださ〜い(笑

身体は大きくても穏やかで優しい顔立ちのボギー君はママさんをたくさん癒してるのでしょうね(*^^*)

シュネーママ 2019年04月10日(水)17:38

キリッとボギー君より、体重に注目を浴びていますね!

ある意味、これも家庭内文春砲だわー(笑)

ママの期待は、痩せる事より、成長し続ける事かもよ(^_-)

あるママさんが予言したロクロク迄、ガンバって〜!
応援してるよ、ボギー君!

ちなっち 2019年04月10日(水)18:44

はじめまして ボギ−君!

私の中では “BIGサイズのぼっぎぃ君”
ここに登場するワンコの中で
“会ってハグしてみたい”ランキング
堂々の第一位なのですよ。

私が小学生の頃、うちにはセントバ−ナ−ドの
女の子がいたの。 体重は70s位あったみたい。
小さい頃からずっと大型犬のいる生活をしているけど
まだまだ全然大丈夫!!(ってなにが??)

脱いだらスゴイ!! ってことに
しておけば良いと思うんだけど、どうかしら。

私は今のままのぼっぎぃ君のファンだからね!

どうしても伝えたくてお邪魔しちゃいました。
(ママさん、他人事でごめんなさい)

うらんママ 2019年04月10日(水)19:49

>デューク君のチーママさん

もう、びっくりでしょ〜〜〜。
ボギーくんは光合成でも成長するのかも(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年04月10日(水)19:51

>エレンママさん

ぜひ実物を確かめちゃってください。
もうすんごいですから(´-∀-`;)

うらんママ 2019年04月10日(水)19:53

>ジェナーママさん

立派でしょ〜♪
ママはボクが支えなくちゃ!て成長し続けているようです(* ´艸`)

大きいだけあって、抱き着くとめちゃくちゃ癒されます(*´ω`*)

うらんママ 2019年04月10日(水)20:00

>シュネーママさん

もう誰がロクロクなんて恐ろしいことを言ったのかしら(;・∀・)

本気で減量するらしいから、そのうちあのCMに登場するかもね(*`艸´)ウシシシ

ファンタママ 2019年04月10日(水)20:01

ボギー君、うらんママさんの「マンモス」ってコメントも
大げさではない気がしてきました。

この前60キロのゴールデンちゃん(女子)に会いましたよ。
あまりの大きさに笑撃を受けました^ ^
ボギー君、負けるな〜

ボギーママ 2019年04月10日(水)20:03

みなさまボギーの成長を暖かく見守ってくださりありがとうございます。
って言いたいところだけど、
みんな面白がってるでしょ〜〜〜〜
そこのSママさんなんか声出して笑っちゃってるし・・・・。

これ以上はホント困るんですよ〜〜
歩いていても飼い主と犬のバランス悪すぎ。

ちなっちさんにはお会いしたことがないので申告しておきますが、
私、小さいんですよ。 ミクロンなのです。

でも70キロのセントバーナードと比べたらまだまだ小さい。。
ちょっと安心しました。笑
ちなっちさん
ぜひハグしに来てくださいね!

うらんママ 2019年04月10日(水)20:10

>ちなっちさん

70sの女のこがいたのですかぁ・・・上には上がいるのね(^▽^;)

踏まれたくないし介護は遠慮したいけれど、
70sに抱き着きたいかも♪

ボギーくん
めっちゃゆるくても どんどん重くなっても ぼっぎぃファンは健在♪
安心していいみたいよ。 よかったね(^_-)

うらんママ 2019年04月10日(水)20:16

>ファンタママさん

えぇ(◎_◎;)60キロの女のこのゴールデンですか!!
ボギーくん負けてるじゃん!!

男としては負けられないわよね! そうよね( `ー´)ノ

うらんママ 2019年04月10日(水)20:18

>ボギママさん

ちっちゃな ちっちゃな ボギママさん
いろんな情報が飛び交って心が揺れていることと思いますが、
結果にコミットする日が来ることを祈っています(。-人-。)

エレンママ 2019年04月10日(水)20:55

ちなっちさんのおうちにもセントバーナードがいたんですか?
うちも、私が学生時代にセントバーナードのメスがいました。
80キロくらいありました。
かわいかったなー。
温暖化で、こんなに暑くなってはもう飼えませんね、あの犬は。

うらんママ 2019年04月11日(木)06:02

>エレンママさん

ぬおっ!80キロ(◎_◎;)しかも女のこ。

ボギーくん もう気にしなくてよさそうですね((´∀`))