個別表示

大変身♪

アップロードファイル 30KB

プードルのココちゃんとマルチーズのエミアちゃん&ビーちゃん

毛が伸びる子はこの時期みんなトリミングへ行ってキレイに可愛く大変身♪

ちょっと見えづらいですが、エミアちゃん&ビーちゃんは
首輪もおニューになって、セーラーカラーできめました(^_-)-☆

汚れちゃうからお外に出るのはもったいないけれど、
身軽になった分、いっぱいお外で遊ばなきゃね♪

ワンコはちっちゃいことは気にしない(*^。^*)bこれ大事♪

エレンママ 2019年05月10日(金)15:56

確かにみんなさっぱりしていますね。
私も伸ばし続けてきた髪、切りたくなっていますが、暑くなる季節。
しばって、まとめて、過ごします。

ボギーママ 2019年05月10日(金)15:59

みんなそろそろサマーカットなのかしら?
いろんなカットでオシャレを楽しめていいですね〜〜

こうして見るとビーちゃんエミアちゃんのあんよはちっちゃいのね。
お散歩の後に拭き拭きしてみたい。

ファンタママ 2019年05月10日(金)16:10

オシャレ女子が揃いましたね^ ^

ココちゃんとエミアちゃんは読書派
ビーちゃんは木登り派
ですね?

うらんママ 2019年05月10日(金)18:20

>エレンママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
縛って まとめてが 最強です!!

うらんママ 2019年05月10日(金)18:21

>ボギーママさん

ふたりのあんよは、ボギーくんの真ん中の肉球より
ずっと小さいですよ(*^。^*)
ウエットティッシュでフキフキってできる感じ♪

うらんママ 2019年05月10日(金)18:22

>ファンタママさん

ふふっ、わかってらっしゃる♪

ビーちゃんは川遊びと虫取りもします(`・ω・´)ゞ