個別表示

確認作業♪

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 29KB

久しぶりに会ったチャチャくんとモモちゃん 
お互いにしっかり確認作業♪

犬って嗅覚いいはずなのに近いわぁ・・・(~_~;)って
いっつも思ふ(〃艸〃)

エレンママ 2019年04月13日(土)08:51

私もいっつも思ふ。
葉っぱにだって、鼻、くっつけますよね。
人間の百万倍の嗅覚というのにね。

ボギーママ 2019年04月13日(土)12:56

私も思ふ。

おしりにそこまで顔近づけないで〜〜〜 って。

うらんママ 2019年04月13日(土)13:59

>エレンママさん

よかったぁ、ワタシだけでなくて(*^▽^*)
この間、何で聞いたんだか、動物の中で一番嗅覚が優れるのは
クマだとか。

犬の嗅覚疑わしい感じだし、警察クマとかどうだろう?
連れて歩いたらめっちゃ貫禄ある(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年04月13日(土)14:03

>ボギーママさん

ボギーママさんもねっ(^_-) よかったぁ♪

全然関係ないですが、今、左手の親指のつけねに
シュパッと紙で切ったようなセンチくらいの切り傷が痛い( ノД`)

”かまいたち”かしら? と思って、今のこどもたちは
かまいたち知らないだろうなぁ・・・とまたふと思ふ。

ボギーママ 2019年04月13日(土)14:47

え? なになに??

かまいたちってなに?
私も知らない。
注 )若い子ぶってるわけではないのよ。と、思ふ。

エレンママ 2019年04月13日(土)16:50

私も知らない。

うらんママ 2019年04月13日(土)20:31

>ボギーママさん

うそっ(゚Д゚;) うそうそっ!

気が付いたら切り傷とかできたとき
「それ”かまいたち”の仕業だ」っていうでしょ!!

うらんママ 2019年04月13日(土)20:34

>エレンママさん

うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

ファンタママさんあたりは知っていると踏んでいる。

だれかぁ〜〜〜 知っててぇ〜〜(;´Д`)

ファンタママ 2019年04月14日(日)09:24

うふっ、知ってますよ〜

いつの間にかできてる切り傷ですね。
おらがの故郷では妖怪の仕業って言われでたんだ〜

うらんママ 2019年04月14日(日)10:35

>ファンタママさん

ファンタママさんやはりご存知でしたかぁ。

     やったぁ〜〜〜\(^o^)/

  おらが故郷って(* ´艸`)クスクス