個別表示

嬉しいけど…(^◇^;)

アップロードファイル 310KBアップロードファイル 278KB

34975-3.mov(4,462KB)

ずーしーほっきー、あげる! って届いた。
嬉しいよ、いや 嬉しいけど…(^◇^;)
お嬢さんの画像も送ってね…といったら動画
が2本届いたので、ピンクのボールに挑む1本
はコマドリ♪
動画はココでこれを…( ̄▽ ̄;)あはははは
何をどこでか気になる方は数字をクリック♪

ぱろ吉パパ 2023年09月18日(月)06:59

もしかしてホッカイドー?それにしても元気だなあ、ボトッがすごい。

うらんママ 2023年09月18日(月)07:13

>ぱろ吉パパさん

北海道旅行にでもいかれたのでしょうかね?
ずーしーを撮った理由はシュネーちゃんと
脚が似てるからかな?右下のシュネーちゃん
の脚似てるでしょ?(笑)

シュネーママ 2023年09月18日(月)07:42
晴れ

北斗市のご当地キャラ、きもかわいいでしょ、あっ可愛くない?

足もそうですが、白いところも、正統派な可愛げがないところも、気に入っています^_^
まだまだ暑いので、早朝散歩から逃れられません。近所のじいちゃん、ばあちゃんと、ラジオ体操に参加です。

ドゥルルママ 2023年09月18日(月)08:13

ワハハ笑
ゆるキャラさんの頭にはホッキ貝のお寿司
がチョコンと乗ってる!可愛い♪
右下のシュネーちゃんの脚とゆるキャラさんの
脚はラインが似てる(^.^)
さすがうらんママさんは目の付け所が鋭いです笑

うらんママ 2023年09月18日(月)08:19

>シュネーママさん

うん、ほっきーは可愛くない(笑)
でも二度見、三度見してしまう何かはある(笑)
白いところも気に入って…って、白いものは
他に山ほどあるけどね( ̄∀ ̄)ニヤッ
また白いお気に入りのものを撮ったら送って
ください♪ラジオ体操もがんばって下さい。
いつも、ありがと♪♪♪

うらんママ 2023年09月18日(月)08:21

>ドゥルルママさん

いやいやいやいや、可愛くはないでしょ(笑)
シュネーちゃんの頭にホッキ貝のピン留めを
つけて欲しい!絶対可愛い!!と思う♪

エレンママ 2023年09月18日(月)09:09

いやぁ、なんでしょう、これ。初めて見ました。

シュネーちゃん、ボールを追いかけて走ってますね。
暑いのに、元気。うらやましい。

うらんママ 2023年09月18日(月)10:37

>エレンママさん

いろんな ゆるキャラがいますが、やっぱり
我が街のあのこにはかなわないでしよ。
明日はあのこなので安心して覗きにきてね♪

モナママ 2023年09月18日(月)13:11

Dママさん、
ゆるキャラさんの頭にホッキ貝のお寿司って、
なんでわかったのですか^ ^
私は暫く見つめてしまいました、、、

シュネーちゃん♪ラジオ体操ラン健康的!!

ボギーママ 2023年09月18日(月)15:16

うーーーん
可愛いか可愛くないかって言われたら
ビミョー・・・・・・
でも足の形がシュネーちゃんと一緒のところは可愛いぞ!!

頭につけているのはホッキ貝なんだぁ
ドゥルルママさんよく知ってるのね。

うらんママ 2023年09月18日(月)15:16

>モナママさん

なんかおしとやかにおどろいてる?
もぉーママさん可愛いなぁ、ぎゅってしちゃ
うぞ♪
正確には体がシャリで頭にホッキ貝のネタが
のってるのよね。
このゆるキャラ、
ずーしーほっきー = ほっき寿司って業界
人のように自分で説明していらっしゃる。
もう一度いうが、かわいくはない( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月18日(月)17:32

>ボギーママさん

足が似ているのだから顔をシュネーちゃんに
すげ替えればいいのかな?それはそれでまた
ビミョーかな(^◇^;)

ボギーママ 2023年09月18日(月)17:40

ずーしーほっきーってホッキ寿司だったの!!
やっとわかった。   笑

うらんママ 2023年09月18日(月)18:28

>ボギーママさん

えっ、今頃?(^◇^;)
もしかして、わかってない人多いのかな?

ファンタママ 2023年09月18日(月)20:11

ずーしーほっきー、カワイイ!
シュネーちゃんと通じるものがありますね。

シュネーちゃんスピード感が半端ないですね♪

うらんママ 2023年09月18日(月)20:51

>ファンタママさん

あっ、カワイイですか(^◇^;)
そうですか そうですか………
あのキノコもとてもカワイイです( ̄▽ ̄)

華&姫&くまママ 2023年09月18日(月)21:12

ずーしーほっきーは、ホッキ寿司だったんだぁ
だからお腹がご飯みたいにボツボツしていたのねぇ
ずーしーをざぎんへ食べに行こう!って言ってましたよね(笑)
古き良き時代だわね

シュネーちゃん、相変わらず軽快な走りね。
ママさんはボール投げが長丁場になるのを覚悟して、
手袋してる(笑)

うらんママ 2023年09月18日(月)21:40

>華&姫&くまママさん

古き良き時代、楽しかったですよね。
軍手でボール投げはボールも拭けるし一石ニ
鳥。室内でもよだれまみれのおもちゃを拭け
るからワタシは家でもしてますよ(笑)