個別表示

クンクンと♪

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 78KB

ケンタくんともお花の道をお散歩さんぽ♪

またすぐに雨が降ったり暑くなったりするから
心地よくお散歩できる日はとっても貴重(*^。^*)b
みなさんもこの日を逃さず楽しく散歩してくださいね♪

エレンママ 2019年05月09日(木)07:47

ケンタ君、お久しぶりです。
元気そうにお散歩、楽しんでますね。

今、お散歩していると、あちらこちらから
漂ってくる花の香りを楽しんでいます。

ボギーママ 2019年05月09日(木)09:22

お散歩がとても気持ちいい季節ですね。

ケンタ君はお花に興味がありそう。
八千代の卒業生の多くは花より団子系なので貴重な存在だゎ。笑

うらんママ 2019年05月09日(木)11:55

>エレンママさん

花の香り・・・あぁ・・・そうねそうね!花には香りがあったわね。

花に見入って、ワタシあまり香りをかいでいないかも(^▽^;)
今日からクンクン嗅ぎます♪

うらんママ 2019年05月09日(木)11:58

>ボギーママさん

そうね、8割が団子系ね(*´ω`*)b

花は 愛でましょ 嗅ぎましょう♪

シュネーママ 2019年05月09日(木)13:01

団子系、草食(あっ生野菜大好きって事ね^_^;)系、肉食系でもあるシュネーで、御座います。

ケンタ君みたく、繊細に、季節を嗜みながら、散歩したいわぁー♪

うらんママ 2019年05月09日(木)13:11

>シュネーママさん

モリモリよく食べ よく遊ぶ、いいことです!(^^)!

公園は季節の植物がいっぱいですね。
素敵なお花をみつけたら、ぜひぜひ教えてくださいね♪