個別表示

モテる女

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 84KBアップロードファイル 127KB

ぼっぎぃ君 現る!とのコメントに血が騒ぎワタシも参加してきました!(^^)!

雅治君やシュネーちゃんにもあえて、ワタシ・モテ期♪
いや〜〜モテる女はつらいわぁ ( ノД^)

写真を撮っていたら、シュネーちゃんたちのお友達の
ジェシカちゃんという7ヶ月のゴールデンの女のこもみかけて
”こんな大きなゴールデンにはめったに会えないよ〜”とお誘いし
みんなで記念撮影 カシャ♪♪♪

あぁ 可愛いわぁ 
やっぱり ワンコ 可愛いわぁ♪

この他にもママさんたちが今日の写真をたくさん撮ってくれたので、
明日も明後日も可愛いワンコたちのもようをお送りします♪お楽しみに(^_-)-☆

デュークのチーママ 2019年04月19日(金)09:31

うわぁ、盛況ですね!
うらんママさん、両手両足に花です、
羨ましい^o^
お天気も良いし、素敵な1日だったんでしょうね。
シュネーちゃん、雅治くん、ボギーくん、ジェシカちゃん、
みんな本当かわいい。
明日以降も楽しみにしてます。

ボギーママ 2019年04月19日(金)09:56

うらんママさん 昨日は参加してくれてありがとう〜〜〜〜!
うらんママさんの登場に犬たちは狂喜していましたね。 
我も我もと行きたいけど、ちゃんと整列してAKBの握手会みたい。笑

前回3頭が会った時には、ワチャワチャでどうにも集合写真が撮れなかったけれど、
今回はうらんママさんがプロの技でササッっと整列させてくれました。
すごいな〜〜 って思いました。

昨日は暑かったこともあり、ボギーは帰り道ヨレヨレで
道の横に座り込もうとするので、必死になって引っ張って帰ってきました。

子牛を引いているみたいな姿で、道行く人に笑われましたよ・・・。
(>人<;)

エレンママさん
エレンママさんも来てくれるかな? って思っていましたが、
会えなくて残念でした。
エレンちゃんが犬苦手だったら今度ママさんだけ参加してください!

ファンタママ 2019年04月19日(金)10:15

わ〜〜楽しそうですね!

ワンコ達嬉しそう。
うらんママさん、同窓会で教え子達に囲まれた先生みたい^ ^

そして3枚目の写真
ボギー君がCGみたいに大きい(o_o)

うらんママ 2019年04月19日(金)11:19

>デューク君のチーママさん

ちいさい花や大きな花〜〜♪
ワンコのお花畑いいでしょ〜〜(*^▽^*)

うらんママ 2019年04月19日(金)11:22

>ボギーママさん

昨日は楽しませていただきまして<(_ _)>ありがたき幸せ♪

ヨレヨレの写真 ゲットしちゃった(〃艸〃)ムフッ
締めくくりに公開かしらね(*`艸´)ウシシシ

エレンママさん、今日の記事を見て「次回は私も!!」って
思ってくれているといいなぁ・・・

うらんママ 2019年04月19日(金)11:26

>ファンタママさん

3枚目の写真、これが一番みんながこっちを向いていて選んだのですが、
よく見るとボギーくん作り笑いしてるみたいだわ。
確かにCGっぽい(^▽^;)

ファンタ君も来られない距離じゃなくってよ。
ボギーくん家までなら徒歩10分くらいだから、
そこからは、ボギーくんの背中に乗せてもらってぜひ(^_-)-☆

エレンママ 2019年04月19日(金)12:49

昨日、蘆花公園集合のアナウンスを見たのが遅すぎました。残念!
エレンはこわがって一緒には遊べないかもですが、
私はみんなに会いたかったなぁ。
今度は是非。

うらんママさん、握手会みたいだったんですか?(笑)
写真ではお顔が見えませんが、見えたらさぞにっこにこ、
というより、もうほころびちゃってるんでしょうね。

集合写真で明らかになったこと:
ボギー君、巨大。
「横綱っ!」と、お呼びしたい。

うらんママ 2019年04月19日(金)13:21

>エレンママさん

えぇ、ほころびちゃってほころびちゃって
小じわも数本増えましたわ(^▽^;)

ふふっ、それにしても横綱って・・・
今度、化粧まわし描きこみますかね(〃艸〃)

シュネーママ 2019年04月19日(金)13:43

うらんママさんに、久しぶりにお会いできて、私も、嬉しかったわー!

いつもクールな雅治君が、うらんママさんにはデレデレなので、ビックリしました。

ボギー君、徒歩での往復とボール遊びで、お疲れだった事でしょう。昨日はグッスリ眠れたかな!?

次回は、エレンママさん、ファンタママさん、ぜひご一緒しに。ファンタ君なら、自転車に乗せて来られそう!

ジェナーママ 2019年04月19日(金)14:38

何て素敵な写真♪♪♪
良いなぁ うらんママさんモテモテで(^○^)

うらんママさんのにこにこ(ニタニタかも?)顔が目に浮かびます。

皆で遊べて記念写真まで!
写真に写っていないママさんたちも嬉しい(にこにこ)顔でしたね♪

うらんママ 2019年04月19日(金)14:59

>シュネーママさん

ほんと お久しぶりでしたm(__)m
お誘いいただき 嬉しかったです♪♪♪

ボギーくん、昨日一日で1キロくらいやせたんじゃないかしら?

あと10回くらいみんなで遊べばダイエット成功間違いなしよね(^_-)

またみんなで遊びましょう(*^▽^*)

うらんママ 2019年04月19日(金)15:05

>ジェナーママさん

顔はニタニタ、足腰ヨタヨタで遊んできましたよ(*^。^*)

掲示板的なこの場で、だれが気づいて来るのかしら???的なワクワク感が
またちょっと楽しい(〃艸〃)ムフッ