個別表示

サマーウエア♪

アップロードファイル 62KB

本日は、夏に向かうワンコたちに朗報♪ 
軽量&爽快・サマーウエアのご紹介

着用モデルはエレンちゃん
ママさんからの情報によると
『水に濡らしてから軽く絞ると気化熱で涼しいというものです。
頭からすっぽりかぶってマジックテープで留めるので、着せるのも簡単♪』とのこと。

ワンコにとってはつらい季節がやってきます。
みなでよい情報を共有して、愛犬たちと快適な夏を過ごしましょう。

この夏、舌出しは控えめに
   目指せ!クールビューティ♪♪♪

エレンママ 2019年05月16日(木)06:36

うらんママさん

早速アップしていただき、ありがとうございます。
日曜日にBBQをしたのですが、日中ずっと外にいたので
暑くてだいぶへばっておりました。
そこで、夏用に買ってあったこのベストを使ってみたところ
元気を取り戻しましたよ。
効果はあるようです。

サマーウエアと書きましたが、たしかクールベストという商品でした。

うらんママ 2019年05月16日(木)07:25

>エレンママさん

おはようございます。 
今朝も早くからお仕事ですね(笑)

クールベスト、なかなかの優れものみたいですな!
ワタシも仕事用に買おうかしら(* ´艸`)

お庭でBBQ、いいですねぇ〜!(^^)!
これからもじゃんじゃんバリバリお庭で楽しまれてください♪

エレンママ 2019年05月16日(木)07:41

うらんママさん

またー、嫌味だといったでしょ。
私のお仕事、ブログチエックです。
あ、最初からそういう意味ですか?

うらんママ 2019年05月16日(木)07:51

>エレンママさん

ぐふふっ、嫌味です(*`艸´)

ちなみに当ブログのコメント欄の時間はタイムカードになってます♪
今日の早朝出勤 加算しておきますね(^_-)♪
いつもせっせと通ってくださり、ありがとうごぜぇますだぁm(__)m

デュークのチーママ 2019年05月16日(木)10:06

エレンちゃん、クールベストでクールビューティーですか!
なるほど。
良い色ですね。
似合ってますよ^o^

そうか、早朝手当がつくんだ、
私ももらえるかな(笑)

うらんママ 2019年05月16日(木)11:36

>デューク君のチーママさん

ふふっ、早朝手当はチーママさん向きですね(^_-)

注:働き方改革実施のため残業手当はつきません。

ジェナーママ 2019年05月16日(木)12:56

エレンちゃん素敵なクールベスト(*´・ω・`)bね。

我が家のジェナーも夏用の服が何着かあります。
水に濡らして絞って着せることも可能ですが、外遊びを極力避けている私は そのままで着せてます(*^^*)
ペット用品も、服を初めとして暑い夏を快適に過ごさせるために色々と工夫されてますよね♪♪

お庭でBBQ良いですね。
ジェナーだったら走り回る事なく食べ物(お肉)の側に座ってますね。うん 絶対に!

うらんママ 2019年05月16日(木)14:18

>ジェナーママさん

お庭でバーベキュー、
走り回らないジェナーちゃんにはビーチパラソルがいいかも♪

これからの季節、毛皮を脱げないワンコたちのためにアレコレ工夫して
楽しく過ごしたいものですね(*´ω`*)

ボギーママ 2019年05月16日(木)20:19

ジェナーちゃん素敵なピンクがよく似合う〜〜

こんなクールベストがあるんですねぇ。
モフモフ族には嬉しい。


で、何? 早朝手当が付くですと??
私としては残業手当の方が嬉しいけど
頑張ろう!

ファンタママ 2019年05月16日(木)20:46

クールベストいいですね!
うちは黒いので熱を吸収しやすいから
これからの季節気をつけないと…


そっか、残業手当つかないのね(-_-)

うらんママ 2019年05月17日(金)06:46

>ボギーママさん

ふふっ、ジェナーちゃんもピンクが似合うけど、
珍しいエレンちゃんのピンクよ♪ 

ほら、20時すぎてる!残業すると頭の回転が鈍るのよ。
仕事も受験勉強も朝型がおすすめだわよ(^_-)-☆

うらんママ 2019年05月17日(金)06:49

>ファンタママさん

うんうん、ファンタ君は全身で熱吸収しちゃいますからね(^^;)

ふふっ、ファンタママさんも夜型なのですね。
定時で帰りましょう♪ あっ、家か(^^;ゞ