個別表示

カモ

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 56KBアップロードファイル 65KB

ココのところ、日中はだいぶ気温があがってきたので、
いつもお昼前だったエミアちゃんとビーちゃんのお散歩を
夕方に変更しました♪

で、風に吹かれてのんびりお散歩していたら
周りの人たちが『カモかも?』と騒ぎだし、
よく見たら、やはり カモ!!

ふたりも興味津々で見ていたので カシャ!

カモさんたちワンコにも人にも慣れているのか、
その後ものんびり草原をお散歩していました。

エレンママ 2019年05月17日(金)07:16

ビーちゃん、エミアちゃん

カモを見つめる後姿だけでも
興味津々なのが伝わってきますね。
首の伸ばし具合とか……。
二人ともそっくり。

今日は、早朝手当、つかないかな?

シュネーママ 2019年05月17日(金)09:02

ふふっ、ビーちゃんたら、興味深々で、後ろ姿からも、耳がふわりと上がって、聞き耳立てているますね(*^_^*)

ビーちゃん、お友達、見つけた!?

ジェナーママ 2019年05月17日(金)10:16

エミアちゃん、ビーちゃんお散歩の時間が変わったのね。そのお陰でワンコ慣れしたカモさんと出会えたのですね(^^)/

お互いに興味津々って感じです。

これからもっと暑くなってお散歩の時間の変更があったらまた、違った出会いがあるかもね♪♪

うらんママ 2019年05月17日(金)10:27

>エレンママさん

 チャリ〜〜〜ン ('ω')ノ´´〇

うらんママ 2019年05月17日(金)10:28

>シュネーママさん

ビーちゃんは猟犬のごとく捕って帰る気マンマンでしたよ(^▽^;)

うらんママ 2019年05月17日(金)10:30

>ジェナーママさん

時間が変わると景色も出会いも変わりますね♪

ワンコにもたくさん会えたのでお友達増えるかな♪楽しみです♪

ボギーママ 2019年05月17日(金)13:07

ビーちゃんエミアちゃんのお散歩道はいつも綺麗なお花が咲いていていいなぁって思っていたけど、カモさんまでいるのね。

二人の後ろ姿から興味津々の度合いが伝わってきます。
ビーちゃんは本気だったのね。 笑

うらんママ 2019年05月17日(金)14:51

>ボギーママさん

おぉ、ボギーママさんがこんな時間に(@ ̄□ ̄@;)!!

ふたりのお散歩コースは野川沿いなので自然がいっぱい♪
カメやらサギやらカワセミやら、何がみられるかいつも楽しみです♪