個別表示

本物は何番?

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 48KB

しっかし暑い、まだ5月なのに(;´Д`)
今日はまた最高気温の記録が出るかも・・・

しっかたない、とりあえずお部屋で遊ぶぞ!!

今回は長ちゃんで遊ぼう(^^♪
ノリノリで遊んで、満足してまどろむカイくん

ふふふっ・・・今のうち(* ´艸`)

さてここで問題です (*^。^*)b
カイくんの本物のあんよは何番?

エレンママ 2019年05月27日(月)06:30

うらんママさんがこういうクイズを思いつくことの方が面白い。
後ろ足は遠くてよくわかりませんが、
前足は、1番でないのは確か。

うらんママ 2019年05月27日(月)07:14

>エレンママさん

ワタシはエレンママさんが朝早くからのぞいてくれていることが
うれしい (*^▽^*) ♪

1番は外しですね(^_-)b ほんとにちがうかなぁ・・・?

シュネーママ 2019年05月27日(月)07:43

うっ難しい〜(^^;;

特に後脚が!

2、4、7、8番かなぁ?

カイ君足、4本写っている?

ジェナーママ 2019年05月27日(月)08:34

何時まで続くこの暑さ!!

うらんママさん 色々とアイディアが湧いてくる( -_・)?ですね!暑さに負けてませんね(*^^*)

カイ君 いじられてますね♪
前足は2と4 後ろ足は7と8 シュネーママさんと同じ答えです。
どうですか?

うらんママ 2019年05月27日(月)10:36

>シュネーママさん

ちゃんと探してくれたのね(*^▽^*)うれしいわ♪

脚はちゃんと4本写ってます♪

うらんママ 2019年05月27日(月)10:38

>ジェナーママさん

何か考えていないと「暑い 暑い( ̄▽ ̄;)」しか出てこないので
余計なことばかり考えてます(〃艸〃)ムフッ

へ〜〜〜、ジェナーママさんもシュネーママさんと同じなんだぁ〜。
ふ〜〜〜ん そっかぁ〜

ボギーママ 2019年05月27日(月)12:29

あら 難問だわ〜〜〜

前足は1とぉ〜〜〜〜2??
なんてボケてる暑さじゃないみたいですね。(( _ _ ))..
お山はただいま25度。
日向はそれなりに暑いけど、日陰は快適。

モフモフ犬 東京に帰れない。。。。。

で、 私もシュネーママさんと同じ前足2.4  後ろ足7.8かな。

うらんママ 2019年05月27日(月)13:34

>ボギーママさん

お山からの回答ありがとうございます(^_-)-☆

25度とはなんとも書いてきそうですね。
只今、わが家ドライ24度で運転中♪

4.5.6.7とかがおすすめなんだけど
本当に2、4、7、8でファイナルアンサー?

ボギーママ 2019年05月27日(月)14:29

その手には乗りませんよ!

2.4.7.8。で ファイナルアンサー!!

うらんママ 2019年05月27日(月)22:21

> 皆さん

みんな 大正解!!!!!
今日も遊んでくれてありがとうございますm(__)mおやすみなさい。