個別表示

令和 元年 元日

アップロードファイル 71KB

ついに新しい時代【 令和 】になりましたね。

今日はさすがに、どのこの写真をアップしようかと
悩みまして・・・

で、星の数ほどのワンコの中 見事選び抜かれたのは
  ファンタ君!! \(^o^)/ 

まぁ、理由も星の数くらいあるのですが書ききれないので
一番の理由は 黒 ってとこで(^▽^;)

この文字は何を隠そう大先生の仕事着で書かれているのです(^○^)b

「新しい時代も犬と共に頑張るぞ!!!」という意気込みを
ワタシが無断で込めてみました(*`艸´)ウシシシ

新しい時代 とにかく和やかであればよし。

新時代もココに和やかな場を提供できるようつづっていきますので
どうぞお暇な方はお付き合いください♪

連休中お暇な そこのあなた あなた あなた 

     あなた と あなたもです・・・d(´ω`*)

エレンママ 2019年05月01日(水)07:03

明けましておめでとうございます、
といった感じでしょうか?

さて、連休中お暇なここの私、私、私……
うらんママさんの長いコメントを読んで??でした。
選び抜かれたのはファンタ君??
黒ってことで??

よくよく見なおしてみたら、まあ、ファンタ君、そこにいたのね。
そして、大先生は黒いパーカーをママさんにちぎられたんですね。
令和のめでたい幕開けですねぇ……。

うらんママ 2019年05月01日(水)07:42

>エレンママさん

明けまして ですかね(*^▽^*) 
とりあえず おめでたい♪♪♪ちゅ〜ことではしゃいで
パーカーを引きちぎってみました(*`艸´)ウシシシ

って、イエイエ ちぎってはいなくてよ♪
大先生黒いパーカーとグレーのTシャツは山ほど持っているの。
逆に言うとそれしかないというか・・・令和も世のため犬のために
がんばってもらわなくっちゃ(^_-)-☆

線路と連休はまだまだつづく。
お暇なあなた、あなたあってのワタシです。
新年も?どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ファンタママ 2019年05月01日(水)10:52

まあ、なんて光栄な!!

拡大して探しちゃいました…老眼老眼(⌒-⌒; )

大好きな大先生のカホリに包まれて
ファンタは幸せな令和の幕開けを迎えられたんですね^ ^

うらんママさん、ワン友の皆さん、
これからもずっとよろしくお願いします

うらんママ 2019年05月01日(水)13:19

>ファンタママさん

バッチリカメラ目線を決めてくれたファンタ君ですが、
やっぱりお顔みえませんね(;´▽`A``

この撮影の後、ファンタ君は令の−に直行!
ココは靴下なので・・・ あっ、きれいなヤツですご安心を(^_-)-☆

新時代、ファンタ君に大いに期待しています!!
こちらこそよろしくお願いするであります(`・ω・´)ゞ

デュークのチーママ 2019年05月01日(水)14:42

令和ですね、これからも、よろしくお願いします。
一瞬、うらんママさんが、
お習字を始めたかと思いました(笑)
なるほど、ファンタくんだ!
そして、大先生のTシャツと靴下なんですね。
拡大して、よく分かりました!

ジェナーママ 2019年05月01日(水)16:43

令和かスタートしました。
これからも引き継ぎよろしくお願いいたします。
ファンタ君、大役お疲れ様。
それにしても、うらんママさんの発想力は凄い(^_^;)
大先生の作業着とは!

日々、活発に活動しているうらんママさんの、"頭の中を覗いてみたい!"と、真剣に思ってしまいました。

旅行で沼津御用邸を観光、偶然にも令和を迎えた記念のご記帳ができました。

平和で、皆が笑顔溢れる日々を過ごせる事を願います。
うらんママさん、益々のご活躍を期待してます。(^o^)

ボギーママ 2019年05月01日(水)16:58

新しい時代ですね。
なんだか気持ちもあらたまります。

この令和、私も墨で書かれた文字かと思いました。
ファンタ君全然わからなかったゎ。 笑

暇な私はこれからも頻繁に参加させていただきま〜〜す。
みなさまよろしくお願いします。

シュネーママ 2019年05月01日(水)18:46

令和、平成から変わらず、斬新なアイディアですねー!

ファンタ君は、すぐ見つけましたよ(*^^*)

大好物の大先生の靴下、堪能出来たかしら?

うらんママ 2019年05月01日(水)19:05

>デューク君のチーママさん

あら、拡大してご覧くださったのですね。
ファンタ君の顔見えたかしら?

新しい時代、何か新しいこと始めたいですねぇ。
でも気が多すぎて・・・(^▽^;)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

うらんママ 2019年05月01日(水)19:24

>ジェナーママさん

おぉ〜、令和のご記帳をされたのですね♪
それはいい思い出ができましたね(*^▽^*)

なんだか令和もまとまりのないワタシの脳内ですが
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

うらんママ 2019年05月01日(水)19:30

>ボギーママさん

大きな筆でザザァ〜と書けたら素敵でしょうね(^▽^;)

ボギママさんは暇でなくてものぞいて、どんどん成長する
大きな生き物の経過を逐一お知らせくださいね(*^▽^*)b

うらんママ 2019年05月01日(水)19:42

>シュネーママさん

おぉ、すぐに見つかりましたかぁ(*^▽^*)やったぁ♪

ファンタ君、片方では飽き足らず両方がっつりくわえてました。
お洗濯したてがしっとりです(^▽^;)

うわっ・・・関係ないけど またかまいたち(゚Д゚;)指が切れてるぅぅぅ