個別表示

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 590KBアップロードファイル 505KB

蘆花公園の花の丘からシュネーちゃんカーニバル参戦っす!

花の丘には新しく沢山の種類の紫陽花が植えられたそうで、
名前が王道からなぜ?と思う名前まで、バラエティにとんでいるとのシュネママさん談。

今回は1番早く咲いた種類の前でカシャ!
早咲きなのに”エンドレスサマー”というそうな(* ´艸`)クスクス

ワタシだったら、梅雨を待てずに咲くこの紫陽花
”せっかち”って名づけるわ♪
   ( ,,`・ω・´)ンンン? ワタシのことじゃなくってよ!

花の丘には”春よ来い”なんて名前のもあるらしいので、
咲いたらまた撮って送ってもらわなくっちゃ♪楽しみ楽しみ(*´ω`*)

エレンママ 2019年05月30日(木)07:02

シュネーちゃんのアップ、珍しいですね。
近くから見ると、童顔でかわいい。
お召し物も、きょうは赤ちゃんぽいじゃないですか。
子犬のいい匂いがしそう……。
ドッグランを制圧しているようには見えませんよ(笑)

花の名前も一体だれがつけているんでしょう。
きっとそういう専門の人がいるのかもしれませんね。
それにしても、エンドレスサマーって……。
猛暑が永遠に終わらないってことでしょうか?
熱中症が……(汗)

ボギーママ 2019年05月30日(木)08:54

あら〜〜
なんだか今日は乙女な笑顔のシュネーちゃん!
超活発なシュネーちゃんがこのガーリーなお洋服?!
笑っちゃいけないんだけど、ついニヤけてしまった。

2枚目のお写真は
エンドレスサマーなんてやめてよ!
っていうお顔ね。
本当にこのご時世にそんな名前やめて欲しいわね。

シュネーママ 2019年05月30日(木)09:25

ふふっ、ここでも笑いが取れたよ!シュネー。

ワン友から頂いたお下がりのドッグウェア。ピンクハウスか!って思うくらいブリブリなの(*^_^*)

筋肉女子には、全く似合わないのですが、もったいないので、着させてみました。シュネーサイズで、可愛い洋服は、貴重なの(^^;;

ドッグランで、シュネーの日常を知っている方々には、笑いが止まらないようです♪

紫陽花に命名した方々も、きっと笑いを取ろうとしたのよね?

デュークのチーママ 2019年05月30日(木)10:10

本当ですね、今日はまた、
可愛らしいシュネーちゃんになってます!

紫陽花の季節になりましたね。
エンドレスサマーって、確かに、
厳しい名前です(笑)
春よ来い、も、面白い名前ですね。

うらんママ 2019年05月30日(木)11:19

>エレンママさん

ドッグランを制圧って(^▽^;)ゞ
可愛いお召し物でも制圧してもらいましょう♪

うらんママ 2019年05月30日(木)11:26

>ボギーママさん

ボギママさん ニヤけちゃだめよ!ぐっとこらえなきゃ!!

終わらない夏でふと思い出した。
ワタシ”夏の終わりのハーモニー”好き♪
やっぱり夏は終わりがあるからいいのよね(^_-)-☆

うらんママ 2019年05月30日(木)11:34

>シュネーママさん

えっ、笑ってよかったの!!!

   きゃはははははははっ((´∀`))

エンドレスサマーもねぇ(* ´艸`)クスクス

エレンママさんがおっしゃるように、名づけの専門職があるなら
ワタシやりたいわ!!

紫陽花なら「雨乞い」とか「ずぶぬれ」
ひまわりなら「熱中症」で決まりよ(*^▽^*)b

うらんママ 2019年05月30日(木)11:39

>デューク君のチーママさん

生シュネーちゃんを知っていたら、きっと”可愛らしい”の前に
吹き出すわ (*`艸´)プッ

一枚目の写真にワタシが題名をつけるとしたら
「こらえて」だわ (* ´艸`)もう む・むりぃ〜〜〜

ファンタママ 2019年05月30日(木)20:04

たとえマッチョでも、超アクティブでも、寝姿が豪快でも…

レディですもの、フリフリのドレスはテンションあがりますよね^ ^
パフスリーブがとっても可愛いです!

エレンママ 2019年05月30日(木)20:26

シユネーちゃんのドヤ顔を見たから
今日は一日いい日でしたよ。
ありがとう!

うらんママ 2019年05月30日(木)21:17

>ファンタママさん

えっ、やっぱりそんなものかしら(*^▽^*)
ワタシもジーンズばっかりだけれど、たまにはフリフリ着ようかな♪

( ̄▽ ̄;)あっ、今みんな ニヤけた! ぜったいニヤけた!!

うらんママ 2019年05月30日(木)21:19

>エレンママさん

ワタシも今日も皆さんとお話しできて楽しかったわ(*^▽^*)

シュネーちゃんのおかげねっ♪ ありがとぉ〜(^^)/~~~