個別表示

ズド〜ン!!

アップロードファイル 282KBアップロードファイル 370KBアップロードファイル 934KB

カーニバルで盛り上がるさなか、ママさんによる砲撃 ズド〜ン!!

シュネーちゃんセクシー路線に変更か?
はたまた、鍛えた肉体美のお披露目か?

女子力いっぱいの素敵なお洋服を着ていたと思ったら、
24時間走り回れそうな今日の服、なぜかめくれ上がるそうな(* ´艸`)

そういえば、どこぞのお嬢様の服もめくれていたわ(^▽^;)
この素材の組み合わせ?かデザインが原因かな?と。
メーカーさん、素敵女子たちのためにぜひ改良をお願いします<(_ _)>

とはいえ、
ココに集うママさんたちはきっとこの感じ 嫌いじゃないわよね♪

エレンママ 2019年06月03日(月)06:55

シュネーちゃんのイメージは、まさにこれですよね。

かわいいお洋服、裾がめくれてお尻丸出しになってますが
きっと、シュネーちゃんにとっては洋服なんてただの布切れ。
お尻丸出しは気にせず、思いきり走ってね。

シュネーママ 2019年06月03日(月)08:44

毎月1週間位、里帰りして、実家近くの公園に、毎朝行って、ロングリードで遊んでいます。3枚目の写真は、公園に着くと、行こ!やるよ!って言っている顔です(*^_^*)

実家では、ケージに入れず、寝る時も一緒の部屋で寝ていますが、それでも、朝になるとリセットされて、今日は何する!と、ワクワクしているのが、伝わってきます(^^;;

シュネーの活力が、私のビタミン剤です♪

ボギーママ 2019年06月03日(月)09:11

これはかなりのセクシー路線・・・
のはずだけど、
笑えてしまう。 
シュネーちゃんいいキャラだわ!

シュネーちゃんにはアンダーアーマーみたいなお洋服がいいかしらね。笑

ジェナーママ 2019年06月03日(月)11:05

シュネーちゃん 可愛いお洋服ですね♪

"日頃、ドッグランで走り回って鍛えているとはいえ……"私も女の子なんですよ!"ってアピールしても良いからね(*^^*)

"裾のめくれあがった"と、いうワードに反応してしまいました(^-^)

うらんママ 2019年06月03日(月)12:40

>エレンママさん

”布切れ”とか”丸出し”とかエレンママさん節炸裂ですね(笑)

でもみんなも元気いっぱいのシュネーちゃんが好きみたい♪
今日は早くもコメントいっぱいだわ(〃艸〃)ムフッ

ファンタママ 2019年06月03日(月)12:41

シュネーちゃん、今日も元気イッパイですね!

この生地のワンコ服 うちにもあります。
お散歩している分には良いのですが、
ランで走り回るとこうなりますね〜

そして何故か全裸(?)よりもセクシーにみえます〜

うらんママ 2019年06月03日(月)12:42

>シュネーママさん

3枚目伝わってきますねぇ〜ついていきたくなりますね♪

シミやらシワやらが気になる季節(^^;)シュネーちゃんから
いっぱいビタミンもらってくださいね。
そして、我々にもまたおすそ分けを(^_-)-☆

うらんママ 2019年06月03日(月)12:44

>ボギーママさん

アンダーアーマーってなに???
検索すればすぐにでてくるはずだけど、あえて検索せずに
いろいろ想像しています(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2019年06月03日(月)12:46

>ジェナーママさん

"裾のめくれあがった"に反応 (*`艸´)ウシシシ

裾をひるがえすくらい楽しめるワンコは幸せですね♪

うらんママ 2019年06月03日(月)12:52

>ファンタママさん

ファンタ君もこの手のお洋服をお持ちなのですね♪ 

いただいたコメント
『ランで走り回るとこうなりますね〜

 そして何故か全裸』 

で、なぜか区切って読んでしまい。えっ、めくれるだけでなく
ファンタ君は全裸に(@ ̄□ ̄@;)!!とひとりでドキドキしちゃいました。
・・・脱げても平気だったわね(笑)

ボギーママ 2019年06月03日(月)18:53

>うらんママさん

アンダーアーマーはですね、
いわゆる機能重視のスポーツウエアです。

うちでは息子の野球部時代や主人のゴルフウエアでかなりお世話になっていました。

うらんママ 2019年06月03日(月)19:16

>ボギーママさん

あぁ、そうゆうヤツですかぁ。

ワタシはあれこれ考えて、巨人の星の大リーグボール養成ギブスみたいな
ものを想像していましたわ(笑)