個別表示

食べ歩き(* ´艸`)

アップロードファイル 96KBアップロードファイル 118KBアップロードファイル 93KB

「モモちゃん ハイ、ハンバーガー♪」

お行儀が悪いってママに叱られちゃうかもだけど?
お外で食べ歩き 最高よね(^_-)-☆

エレンママ 2019年05月25日(土)06:15

モモちゃん
楽しそうなお散歩。
初夏の散歩コ−スも、気持ちよさそうですね。

うらんママ 2019年05月25日(土)07:19

>エレンママさん

連日暑いですが、まだカラッとしているので助かりますね。
木陰がなんとも気持ちの良い季節です♪

そうそう、あちこちでアジサイが咲き始めました♪
そろそろフェアを始めようかと・・・
週末、お時間があったらアジサイ探しをしてみてくださいね。

ジェナーママ 2019年05月25日(土)09:46

まだ5月ですよね!!
この暑さは? 身体がついていきません(^_^;)
日差しが強いこと。男性も日傘をさすことを推奨してますね。

モモちゃんハンバーガーを持ってお散歩ね♪
木陰で休憩しながらモグモグ"も良いかもね(*^^*)

うらんママ 2019年05月25日(土)12:49

>ジェナーママさん

ほぉ〜、男性も日傘推奨ですかぁ〜。
最初は面倒くさいですが、使いだしたらやめられませんよね。

それにしても、暑くなるの早すぎるぅ〜〜(>_<)