個別表示

手と手を♪

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 28KB

手と手をつないで お友達♪

元気なふたりからパワーをもらったワタシ
 し・あ・わ・せ 幸せ(*^。^*)♪

どれも同じようなオモチャなのに、やはり好みがあるようで
今日のモモちゃんのお気に入りは”ライオンくん”
ジェナーちゃんのお気に入りは”赤い布ボール”でした♪

エレンママ 2019年05月26日(日)07:10

うふふ、手と手をつないで……?
ジェナーちゃんがモモちゃんの手を押さえつけているんじゃないんですか?
「動かないの!」って、言ってない?

うらんママ 2019年05月26日(日)07:18

>エレンママさん

あははははっ。 そういうこと言うから、もうそうとしか見えない(笑)

でも確かにそんな感じだったかも・・・
すぐにでも立ちたいモモちゃんとしっかりモデルをしたいジェナーちゃん。
ふたりに手をつないでもらったわけでなく、たまたま撮れた一枚が
コレだったの♪

そっか・・・押さえてたのかぁ・・・(* ´艸`)

ボギーママ 2019年05月26日(日)09:23

まぁ 仲良く手を繋いでなんて微笑ましい! って思ったのに

エレンママさんのコメント読んだら押さえつけてるようにしか見えなくなった。

ジェナーちゃんの表情からも 『私より前に出ないで!』
っていうカンジ  笑

ジェナーママ 2019年05月26日(日)10:01

今日も暑い1日の様ですね(*_*)
すでに夏ですよね。

仰る通り ジェナーはしっかりモモちゃんの手を押させてますね!

「モモちやん お許しあれ」

うらんママ 2019年05月26日(日)10:23

>ボギーママさん

あぁ、前に出ないで的な意味もあるのね(* ´艸`)

考えてみたら、止めないと二枚目三枚目みたいに
モモちゃんの方がいつも前かも♪

うらんママ 2019年05月26日(日)10:26

>ジェナーママさん

見れば見るほど押さえている感が増してきました(^^;)

モデルの女王ジェナーちゃんのブレないポージング さすがです(^_-)☆彡

シュネーママ 2019年05月26日(日)12:24

ジェナーちゃんとモモちゃん、手を繋いでも、嫌がらないのね(*^_^*)

ジェナーちゃんのキリッとした表情が、モモちゃん、ちゃんとして、動かないで!と言っているように見えるのかもしれません(^^;;

ファンタママ 2019年05月26日(日)13:57

手を振りほどいて遊びたいモモちゃん^ ^
モデルの心得を教えたいジェナーちゃん^ ^

ふたりともとってもカワイイ!

うらんママ 2019年05月26日(日)20:02

>シュネーママさん

(* ´艸`)うふっ、フォローしてくれてる♪

うらんママ 2019年05月26日(日)20:06

>ファンタママさん

ワンコも十犬十色 ほんと可愛いだわさ(*´ω`*)