個別表示

梅雨入り間近

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 47KB

梅雨入り間近。
大きなものや乾きにくいものは今日がお洗濯のチャンス!

みなさんもあれこれ張り切ってお洗濯しちゃってくださいね〜(^^)/~~~

ワンコたち〜日中はゆっくりお昼寝していいよ〜♪

エレンママ 2019年06月06日(木)07:20

世田谷の天気予報を見ると
この先雨マークばかりです。
憂鬱ですね。

一枚目の写真、
ワンコたちのおもちゃを天日干し。
初めてのパターンですね。

ボギーママ 2019年06月06日(木)07:55

1枚目の写真見て 私も洗わなくちゃって思いました。

お山も明日からず〜〜〜〜っと雨・・・。
憂鬱な季節ですね。 ( ; ; )

うらんママ 2019年06月06日(木)08:19

>エレンママさん

今日は朝から暑い 焦げそう(;´Д`)

わが家の定番の洗濯物の画。可愛くてちょっと上がるでしょ♪
こうやって干すとき、いつもワンコにパン杭競争みたいに
オモチャとらせたくなるのよね・・・

今日は早くも二度目の洗濯物を干しましたぁ♪

うらんママ 2019年06月06日(木)08:20

>ボギーママさん

そうそう、よだれだらけでジューシーなオモチャを洗ってね(^_-)

ジェナーママ 2019年06月06日(木)12:49

梅雨入り前のお洗濯日和ですね。

洗濯物もわんこたちののオモチャも気持ち良さそうですね♪♪
これから暫くはお洗濯してもらえないかもよぉ(^-^)
お日さまを一杯浴びておいてね♪♪

うらんママ 2019年06月06日(木)13:47

>ジェナーママさん

オモチャを洗うには絶好のお洗濯日和です(*´ω`*)

また追加で長ちゃんたくさん洗っています(^_-)-☆

シュネーママ 2019年06月06日(木)19:24

今日は、晴天!ドッグランは土ぼこりです。
おもちゃと一緒に、泥だらけのシュネーも洗いました^_^

パオ君、一緒に洗われなくて、良かったね(^_-)
シュネーには、受難の日でした(^^;;
シュネー、全部きっかけをくれたうらんママさんが、いけないのよー♪

うらんママ 2019年06月06日(木)19:55

>シュネーママさん

ふふっ、シュネーちゃんも洗ったのね。
でも今日はすぐに乾いたでしょ(^_-)-☆

ワタシも今日は3回洗濯機回したわ♪
あっ、3回目取り込んでないじゃん マズイε≡≡ヘ( ´Д`)ノ