個別表示

見どころ

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 70KB

今日のお写真は雨のお散歩から帰ったエレンちゃん♪

ママさんによると見どころは長い鼻の上にたまった雨だそうですが、
(写真では見えにくいので、二枚目←水滴増量♪)
ワタシからすると、うれしそうにこの写真を撮るママさんを想像するとこ(* ´艸`)

がんばってお散歩に付き合ったママさんのために
エレンちゃんちょっとだけ我慢してあげてね(^_-)

エレンママ 2019年06月11日(火)07:34

あらぁ、うらんママさん、
水滴大盛にしてくださったんですね。
ありがとう、と言うべきか、どうか……。

玄関を入ってすぐの撮影だったので
いつもと違って、「え、なぁに?」と、カメラ目線で撮れました。

今朝は雨、やんでますね。ほっとします。

デュークのチーママ 2019年06月11日(火)10:06

あら、エレンちゃん、
偶然の瞬間ですね!
水滴がたまるなんて、ロマンチック^o^

そうです、昨日の雨は大変でした。
今日は、晴れましたね! ありがたいです!

シュネーママ 2019年06月11日(火)10:22

エレンちゃん、水滴が一部染み込んじゃっていますね(*^^*)
雨の中、しっかり歩いたのねー♪
シュネーも散歩は欠かせないので、雨でも、しっかり行きます。

ボギーママ 2019年06月11日(火)11:02

エレンちゃん ママさん お疲れ様でした。
レインコートとエレンちゃんのお顔の濡れ具合から雨の強さが伝わります。

雨でもお散歩族の長毛犬の皆さん 頑張りましょう〜!!

うらんママ 2019年06月11日(火)11:33

>エレンママさん

本降りの中、お散歩お疲れさまでした。

昨日の雨を経たからこその ε-(´∀`*)ホッですね。

明日に備えてレインコート乾かしましょう♪

うらんママ 2019年06月11日(火)11:34

>デューク君のチーママさん

濡れないほうがいいけれど、濡れたエレンちゃんも
可愛いですよね(*´▽`*)

デューク君も毛量多いから大変だぁ〜。
貴重な晴れ間、午後も有効にお使いください♪

うらんママ 2019年06月11日(火)11:38

>シュネーママさん

シュネーちゃんも雨でもお散歩なのね。

ママさんたち偉いわぁ〜すごいわぁ〜。
とはいえ、何事もママさんたちの健康あってですから、
くれぐれも体調を崩されないようにしてくださいね(^_-)

うらんママ 2019年06月11日(火)11:41

>ボギーママさん

雨でもお散歩族 って(~_~;)

梅雨は始まったばかりです。
族の皆さん、頑張ってください<(_ _)>