個別表示

♪すいか2019♪

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 62KB

同じお家で暮らすオッド君とビビちゃん。
オッド君の方がすっごく大きいですが、ビビちゃんの方が
4歳ほどお姉さんなので、いつもこうして甘えています♪

エレンママ 2019年08月16日(金)09:36

オッド君、元気そうで良かったです。
ブルーの介助着も慣れたみたいですね。

3枚目の写真はオッド君もビビちゃんも
カメラ目線で決め顔ですね。

うらんママ 2019年08月16日(金)12:17

>エレンママさん

先ほどはぁ〜<(_ _)>

介助着があると人もかなり楽ですわ。
高齢になるといろいろとお世話も大変になりますが、
お互いに無理せずながくなが〜く一緒にいられたらって思います(*´ω`*)

シュネーママ 2019年08月16日(金)18:17

オッド君も、ビビちゃんも、元気で何より。

もうすぐ暑さも落ち着くみたいだから、お外に出れるね^_^

うらんママ 2019年08月16日(金)18:47

>シュネーママさん

そう、もうすぐよね。
でも、明日はスゴイ予報が出てますね。
焦げますね。 あぁ・・・コワい(*_*;