個別表示

目が点

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 34KB

ケン君、元気いっぱいのファンタ君に目が点。

ファンタ君があそぼ〜〜〜〜〜!と駆け寄ると
スタタタタ・・・と距離をとるものの、気にはなってついて回る。 

動きがシンクロしたりして、ふふ 可愛い(^^♪

ファンタ君はケン君のお誘いを早々にあきらめ、
オモチャをもってワタシを見つめるのでありました(;´▽`A``

エレンママ 2019年07月25日(木)08:21

今日はファンタ君のお目目がばっちり見えました。

うらんママ 2019年07月25日(木)10:45

>エレンママさん

おめめタピオカみたいにくりっくりでカワ(・∀・)イイ!!でしょ♪

ファンタママ 2019年07月25日(木)12:24

うらんママさん、ケン君
ファンタと遊んでくれてありがとう^_^

先週は私が寝込んでいたので
あまり遊んであげられなかったのです。
それどころかファンタにも心配かけて脱水症状に…
犬は飼い主の変化に敏感ですよと、獣医さんに言われました。反省です。
ワンコのためにも飼い主は元気でいなきゃいけないですね

エレンママ 2019年07月25日(木)14:20

ファンタママさん

体調、崩されたようで心配です。
ファンタ君もママさんのこと、心配したんですね。
忠犬、ファンタ君!

ただでさえ誰でも具合が悪くなりそうな蒸し暑さ。
どうぞお大事になさってください。

ボギーママ 2019年07月25日(木)16:04

ファンタくん本当に敏感で忠犬ですね。
どこかのボ〜〜〜っとした犬とは全然違う。

私も先週は風邪をひいて声が全く出なくなりました。

『お座り!」も『待て!』も声にならず、ボギーは『は???  なに?』
みたいな顔していました。
ワンコのためにもいつも元気でいられるように頑張らないといけないですね。
ファンタママさん お大事に!

ファンタママ 2019年07月25日(木)16:13

エレンママさん、

ありがとうございます。

ファンタはいつも能天気な暴れん坊なのですが
繊細なところもあるんだなぁと 見直しました。

ワンコのためにも体調管理します!

ファンタママ 2019年07月25日(木)16:26

ボギーママさん

ありがとうございます。

ごはんも水も 大好きなリンゴも食べなかったので
獣医さんに行きました。脱水とのことで点滴してもらいました。

ボギー君はボーッと見せかけて気遣いのできるコですよ。

声は戻りましたか?
ボギーママさんもお大事になさって下さいね

うらんママ 2019年07月25日(木)18:39

>ファンタママさん

ファンタ君、すごくこちらの様子を観察する子ですから
ママが心配で心配でたまらなかったのでしょうね。

ファンタ君とピ〜ちゃんのためにももうしばらく無理はせず
しっかり治してくださいね。 お大事にぃ。

うらんママ 2019年07月25日(木)18:43

>ボギーママさん

あら・・・ボギママさんもでしたか・・・
ココではしゃべれいたのに(~_~;)

二代目が、しゃべれないときはスマホの翻訳機能を使って
音声を出すといいんじゃない?と。
今度「sit」と打ち込んでボギーくんが音声で座るかどうか
試してみてくださいね(^_-)

うらんママ 2019年07月25日(木)18:58

>エレンママさん

明日は我が身(・・;)
これからは気温がどんどん上がってくるし、日差しがなくても
熱中症とかになるようです。
ワンコも我々も水分・栄養・休息を忘れずとるようにしましょうね♪

ジェナーママ 2019年07月25日(木)20:15

ファンタ君 可愛いおめめ見えてますぅ!
ママさんの具合が悪いと心配で食欲も失せてお水も飲まなかったなんて……
本当に忠犬ですね。

可愛い愛犬のために飼い主も元気でいないとダメですね。

うらんママ 2019年07月25日(木)22:10

>ジェナーママさん

逆に愛犬の具合が悪い時も、オーナーさんは元気なくなっちゃいますね。

ジェナーちゃん!パパさんママさんのためにも頑張らなくっちゃね♪ 
元気にいっぱい甘えてい〜よ〜♪